フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

11

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね2件
投稿レビュー
  • 火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています

    山田こもも/浅木伊都/SNC

    どうみても・・
    2024年6月11日
    どう見てもイケメンにしか見えないけれどいったいどのように醜く見えているのやら気になる。
    そしてお着換えのシーンでムーンプリズムパワーって思ってしまった私は一人ニヤニヤしてしまったw
    わかるお方は同世代✨
    これからどう溺愛されていくのかわくわくどきどきが止まらない・・!!
    とりあえず最新刊まで大人買い確定~♪
  • ボクの旦那様

    直野儚羅

    4巻はまだですか…!
    2023年4月12日
    個人的にスピンオフが大好物です。
    なので黒いのと白いのがいちゃらぶはっぴーになる所を悶絶しながら読みたい…!!!

    そして、みんな可愛くて大好きです。
    えろもあるけどほっこり出来てとても良い作品に出会えて良かったと思います。
  • 嫁ぎませんからっ!

    すなこ

    応援したくなる
    ネタバレ
    2021年7月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 王道かな?と思います。
    困難は思ったよりあっさり終わってしまった感があって個人的に少し物足りない感じです。
    でもこれから2人で頑張っていくんだなという感じで終わるのでこちらもほんわかします。
    子供見たかったのは個人的な要望です。

    いっこ気になったのは誤字。後日談で天満さんが満天さんになってて二三度見してしまいました(笑)
    いいね
    0件
  • シンデレラが結婚したので意地悪な義姉はクールに去……れません!?

    葛城阿高/森原八鹿

    うーん……
    2021年3月28日
    内容は良し!好みです♪︎
    ただ、せっかく商品化してお金取ってるのにもう少し丁寧なチェック出来なかったのかなと残念です。
    誤字脱字、しっかりチェックして欲しいです。
    この小説に対しての思い入れや愛情はなかったのかなと悲しくなります。(個人的にです)