このレビューはネタバレを含みます▼
青年誌ながら、少女漫画のような女の子の体の美しさと陰キャのゴジョーくんの心理描写がとても繊細に描かれています。
陽キャまりんちゃんの行動力()と、巻き込まれる形でコスプレの衣装作りの世界に足を踏み入れたゴジョーくん。
まりんちゃんきっかけで世界が広がり、他のレイヤーさんたちやクラスのみんなと打ち解けていくシーンはおかんの気持ちで応援してました。
まりんちゃんの選ぶコスのキャラはなにかとエロいですが、素のまりんちゃんのギャル的エロさは健康的なのでそこも良い。まりんちゃんにドキドキしつつ振り切れた発言や行動にスンとしてつっこむゴジョーくんもツボです笑
何度読み返しても文化祭のところはジーンとするし直腰グイの件はドキドキだし、周囲のキャラ同様「付き合っちゃえば良いのに...」の連続です。逆に焦ったいけどこのままの距離でドキドキさせて欲しい矛盾。
アニメの声優さんもイメージ通りだったので毎週楽しみにしてます!
2人に幸あれ!