フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
16
いいねGET
6
いいね
1
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
マラソン初心者2019年8月25日マラソンを初めて一番最初に参考にした本。漫画で読みやすく、サブスリーなど上級者向けのアドバイスが一切出てこない、こうしなさい、ああしなさいも無い。
あくまで身体に走りを合わせていく内容は気楽に読めます。
作者の方の考え方が一般的に言われていることとずれていることもあり(あくまで個人的意見でかかれていますが)どちらが正しい?と思うことも少々ありました。いいね
0件 -
続きが気になる。2019年8月24日こういう夫婦、多いような気がします。片一方が不満なら大きな問題ですよね。
不倫はもちろん許されないことですが、漫画ならこれからのドロドロ展開期待してしまいます。いいね
0件 -
最終…2019年8月24日大大大好きなシリーズの最終巻になります。
先の3シリーズもとてもいいけど、今回もレベルアップした内容!
私の目標にバンクーバーマラソン出場が加わりました。いいね
0件 -
ランナーには最高の旅2019年8月24日大好きなマラソンと旅行、2つのいいところが読めます。走りたい、旅したい!
ユニークなマラソン大会やグルメ情報も満載で面白かったです🙂いいね
0件 -
-
トリアージ2019年8月20日救命救急士が主人公なので、刑事ではない新しい目線からの事件の捉え方が新鮮でした。救急時のトリアージ作業に怖さを覚えてしまいました。
シリーズ化はしてないのかな?面白かった!いいね
0件 -
-