フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

4

いいね

4

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ニブンノワン!王子

    中村世子

    面白い!!
    2017年9月26日
    犬の国の王子様とかファンタジー話。犬の姿が可愛い小型犬を想像してただけに馴染めなかったけど、最後まで読むと愛着がわくのか可愛い、抱き締めたいと思ってしまいます。異世界と行き来ができるとか御都合主義的ですが上手い事ハッピーエンドなのはまぁ良しと思います。異世界だし、身分違う二人が少しずつ関係を進めていく様がキュンキュンします。
    いいね
    0件
  • これからはじまる恋をおしえて

    山田こもも

    キュンキュンします。
    2017年9月26日
    保護者から男に変わる瞬間が好きな作品です。一緒に暮らしているヤキモキ感、年齢差もあるし主人公の葛藤もついつい感情移入してしまいます。適度に絡んでくる先輩彼氏や友人にも言えない恋心にもどかしさも思いますが、読みやすいので好きな作品です。
  • お兄ちゃんの友達が露出系男子だったら

    愛染マナ

    キレイ系男子達
    2017年9月26日
    ちょっとエロ含んだ短編集。キレイ系男子達に甘やかされたい人にオススメです。読みやすくて好きな作品です。
    いいね
    0件
  • エリート堤のフラチな残業

    磐井ユタ

    読みやすい作品集でした。
    2017年9月26日
    短編集なのでサクッと読めます。内容もまとまってて読みやすいけど、社会人だったり学生だったり年代の統一した作品集だといいなぁと思いました。
    どれも女の子が可愛いから良しかな。
  • いちばん長い夜をよろしく【特装版】

    田久よう子

    オジサマLOVE
    2017年9月26日
    年上の余裕に癒されました。こんな格好いいオジサマいないよねー。。年齢差があるからこそ悩む恋愛のドタバタにキュンキュンしながらも読みやすい作品でした。
    いいね
    0件
  • 絶対糖度

    山田こもも

    一気読み
    2017年9月23日
    簡潔で読みやすいけど、欲を言うならもっと読みたいって言える作品です。年下の一途な思いにキュンキュンしました。
    いいね
    0件
  • キミノ名ヲ。

    梅谷百/柘植ミズキ

    面白い!
    2016年1月12日
    無料なのでよんでみました。一巻は中々面白くて続きが気になるところなので、次巻を買うかなやみどころ。他の方のレビューを見ると漫画は途中完結との事ですが、二人の恋物語が叶うのか気になります。
    タイムスリップして、昔の描写やキャラクターも綺麗なので読み易かったです。
  • ハーレムナイト 秘された花嫁と灼熱の楔

    北宮みつゆき/仁賀奈/えまる・じょん

    残念。
    ネタバレ
    2016年1月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルに期待し過ぎだったのかもしれませんが、そこまで山場もなく、三人での抗争も薄く少々残念でした。最初に誰でもいいという感じだったのが、何をもって主人公にハマったのかも読み取りにくく、ラブ過程は淡白に感じます。終わり方も最初と何も変わらない彼等だったので、ハーレム押しなのだとは思いますが、スッキリしないものでした。
  • はぴまり~Happy Marriage!?~

    円城寺マキ

    キュン死です(笑)
    2016年1月3日
    三巻無料につられましたが、ついつい一気に読んでしまいました。二人の恋の進行具合がとても楽しいです!!ドタバタラブコメかと思えば最後には涙がホロリとくる展開にドキドキがとまりませんでした。
    いいね
    0件