フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 君を忘れる恋がしたい

    結木悠

    今後の展開次第かなー
    ネタバレ
    2024年6月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ キャラクターがみんな可愛い&かっこいいです。テンポも良くて、あっという間に読めちゃいますね。
    今後は気になるものの、ぶっちゃけ両思いスタートな感が否めないので、あんまりどきどき展開はないような。もうちょっと違う展開がないと、正直どっかでダレるような気もします…^_^;
    読み続けられるかどうかは、いい意味でも、悪い意味でも、今後の展開次第ですかね。
    いいね
    0件
  • 金髪の姫将軍は元敵国の好敵手に嫁ぐ 単話版

    森川いく/羽鳥紘/白皙

    書き方が丁寧で好き
    2024年6月22日
    キャクターの感情の書き方やストーリーの進め方が丁寧で、とても好感が待てます^ ^原作読んでるので、大まかな展開は知っているのですが、それでも続きが気になる、読みたいと思わせてくれます。このキャラクター性での恋愛展開は最近のものにはないので、そこも魅力に感じます。原作にはない登場人物も今後どう生きてくるのかも気になりますね。ただ、惜しくらむは、早く続きを!!もうちょっと早く続きを出していただきたい!(笑)
  • 包帯ごっこ【単話】

    山形あおな

    ヒロインが共感できて、可愛い
    ネタバレ
    2023年9月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 久々に続きが気になる漫画で、今後が楽しみ。
    もっと片想い状況が続くのかと思ってたけど、案外早めに両思いになっちゃったので、今後どう広げていくのかが気になるところ。
    最初の方なので、共感しやすいキャラと設定は好感が持てて入りやすくていいです。もっとドキドキする展開が増えると尚良しですね。
    いいね
    0件