フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
9
いいねGET
10
いいね
21
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
惰性から始まった身体の関係からの純愛2025年5月20日正直最初、プレイ内容の激しさを求めて読み始めましたが、ただのハードエロじゃない!といいたい。
2人の関係が身体を重ねるうちに性への興味から個人への興味に移り、次第に純愛に発展していきます。
そして読めば読むほどキャラクター2人が可愛いくて可愛いくて仕方なくなる……
こんなBLでキュンキュンするの久々です。いいね
0件 -
-
今のコンプラへの配慮なのかと……2025年4月26日試し読みが面白いので購入しました。
パッケージと中身に違いはなく、少々闇を感じます。
プレイ内容の激しさに反して
いい子達のいい話ですが
その辺りがコンプラへの配慮なのか
それともこれが作者さんの描きたいことだったのか……
とことん闇堕ちまでは描かないのが
令和のBLなのかもしれないし
それが今の時代には合っているのかもしれませんが
なんだか少々複雑な気持ちになりました。いいね
0件 -
モブファンにすら共感できる芸能界モノです2025年4月5日テンポの良さにあっという間に引き込まれて最新8話まで一気に読んでしまいました。
主人公(受け)はデュオグループの相方が抜けてもソロとしてグループの名前をまだ背負って活動している子なのですが、この子がアイドルの鑑みたいないい子なんです!こんな子が実際にアイドルをやってくれていたら!と思いますし、もし恋愛をするとしたら隠れて下手な異性と付き合うより、むしろ同性と幸せになってくれていた方が安心して推せるかもしれないという身勝手な一部のファンとしては大変ありがたい設定です。
攻めは俳優ですが、令和で流行りのシュッとした完璧なスパダリというより人間味溢れる努力家で「いい男」という表現が似合う魅力的な子です。
どちらのキャラクターにも共感できますし、モブファンと一緒に彼らを推す喜びと悲しみも味わえます!
芸能界モノがお好きな方は是非オススメしたいです。いいね
0件 -
伝えたい内容が絞られるとよりよくなるかと2025年3月23日まず、絵が素敵で惹かれますし、キャラクターの気持ちの揺れ動きの細やかさに作者さんのキャラクターに対する愛情が伝わってきて好感が持てました。
厳しく評価してしまい大変申し訳ありませんが、次回作が出たら必ず買います。応援しております。いいね
0件 -
-