フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

4

いいね

11

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 煽情的トラッシュトーク【単行本版(限定描きおろし付き)】

    御結祭

    このゴリラ、エロいぞ……
    ネタバレ
    2025年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 壁や床を破壊できる力を持ちながら、大人しくされるがままになってるのが最高に可愛かったです!これは攻めも本気にならざるおえない。2人で住めば家賃かからないと思うので、早く頑丈な部屋に引っ越してラブラブ同棲生活満喫して欲しい。
  • お金ありきの関係ですが

    櫻井ナナコ

    受けが美人!
    ネタバレ
    2025年2月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 設定も好きですが、なにより受けが美人で可愛いし色気マックス!!ノンケなのに……ッ!合理主義というか、目的原理がぶれないところも面白くて好きでした♪攻めに心を許していく過程も素晴らしい!あと、とにかくえっちでよきです。
    いいね
    0件
  • モテたかったが、こうじゃない 魔力ゼロになったおれは、あらゆるスパダリを魅了する愛され体質になってしまった

    三ツ葉なん/さばみそ

    総受け好きにはたまりません!!
    ネタバレ
    2025年2月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 総受けに欲しい要素がたっぷり詰まってます!
    個性豊かで魅力的な攻めが4人も出てきて受けを溺愛してきます。特殊なフェロモン?のせいで女の子にモテたかったはずの受けがイケメン達にムフフな事をされたり、取り合われたりする様子にニヤニヤが止まりません!
    事故で男に抱かれないと死ぬ体質になってしまった、という設定からかエロ多めで読みごたえあります。
    全体的にコメディ感が強く、サクサク読めるのもよかった♪恋愛しているというより攻め→受けな感じが強く、受けは流されてる感じです。…が!最後にちゃんと見せ場がありました。続くのかな?恋愛は次からになりそうです♪
    複数人での濡れ場があるので、固定カプがいい人には向いてないと思います。
    ですが、これから誰とくっつくのー!という感じが好きな人はピッタリハマること間違いないです!!
    総受け好きが欲する、総受けにしか許されないようなシチュがたっぷり詰まった作品でした♪
    いいね
    0件
  • 寺野くんと熊崎くん 【電子限定特典付き】

    依子

    ヤンキーくんの破壊力がヤバい……ッ!
    2025年2月17日
    こんなにかわいいヤンキーがいてもいいのか、いいんですね!ありがとうございます!ぜひ大人になった2人も見たいです🖤
    いいね
    0件
  • 元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました

    当麻リコ/加瀬アオ/高山しのぶ

    オスカーーー!!!!!
    ネタバレ
    2025年2月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もー!!2巻からの距離の詰め方エグすぎる好き!!!フレイヤのモンペになっちゃう。2ページに1回深呼吸させるなんてどうなってるの好き!!!一晩中オスカーと酒呑みながらフレイヤの惚気聞きたい……。はあはあ……凄く体力を消耗する。1冊読み切るのに凄い時間かかる、全然ページが進まない……ッ!!あー!!好き!!!新刊必ず買います!!ありがとう!本当にありがとう!!オスカー!頑張れ!!
  • 元傭兵は性欲バーサーカー~経験値ゼロの僕は攻め落とされてしまうのか!?

    祢雲すみ加

    エロとギャグのバランスが最高!
    2024年11月20日
    体格差がとにかくイイです!設定もぶっ飛んでいるのに、ギャグの面白さで全然気にならないし、むしろ笑えて最高です🖤単行本出たらぜひ買います!
    いいね
    0件
  • 玄関あけたら2分で野獣

    楽田トリノ

    続きが見たい…!
    ネタバレ
    2021年10月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 三つ巴好きにはとてもいいと思います!攻め双子が張り合いながらも受けの子を可愛がってるのも凄く好きです♪みんな可愛い。
    せっかく収まった関係になったので、今の関係で3人ラブラブ取り合いしてる様子が見たいです。
    いいね
    0件