フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 抱いて濡れて溶けあって―部長秘書の熟れた泉―【単行本版】

    かんべあきら/島みのり

    そこそこって感じでしょうか。
    2019年8月5日
    絵はきれいです。
    お話も、まあ、あの短さで一応まとめてありますが、軽い印象です。
    本人達の葛藤は、描かれていますが、それで済むなら世の中全てちょろいだろうな…と思ってしまいました。社会人として、男同士の世間からの…みたいなとこは、さらっとクリアしてます。じっくり心情にそって読みたい人には向かないかもしれません。ぜひ、オススメというよりは、ポイントが余っていて、軽くBLが読みたい人向けでしょうか?きちんといたしてますしね。
    いいね
    0件
  • 飼われるひと 【短編】

    案丸広

    雑誌の中の短編です。
    2013年9月23日
    元々、麗人U-noの中の悪い男特集に読み切りで乗っていた作品だったと思います。ここで終わってるからこそ、悪い男って気もします。誰のことを指すのかは、読んでいただければ分かりますが…。ハピエンではないですし、境遇から、律の行動も理解出来なくはないですが、それで良いの?って感じです。ただ短編としては、上手くまとまっているのではないでしょうか。
  • 雫の艶 ~陽炎篇~

    紅迫青実

    気になる…
    2008年4月10日
    続編です。
    滋と梗の関係がある出来事や成長とともに、どんどん変わっていきます。お互いの気持ちや状況など、細かく書かれています。結ばれて良かったね🖤という軽い内容では無く、二人の前には、障害・誘惑・葛藤・立場など、色々と出てきます。
    個人的には、滋と梗のカップルが好きですが、大人になりつつある滋と臣人のカップルも、前回より気になっています。しかも、もうひとつ…。あらぁ、あなたも…。って、感じですが、誰かは読んでみて下さい。絵が綺麗で、けっこうエッチシーンも多く、オススメです。が、まだ完結してないので、かなり今後が気になります。ポイントが高めで、エッチシーンが話を跨いで書かれていたりするので、少しだけをさらっと読みたい人には、向いてないですよ。