フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

3

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 王子と護衛~俺は貴方に縛られたい~【特別版】

    海野幸/Ciel

    全てが抜群でした!!
    ネタバレ
    2023年1月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受・攻2人のキャラクターの性格や考え方を作り上げている背景や抱えた事情と、その魅力や設定を味わえるしっかりしたストーリー構成が抜群に良くて、最後まで止まらず楽しんで読みました。
    お互いの愛情観・兄弟との関係性と事件・過去と今のエピソードなど、対比と呼応が見事で読んでいくごとの満足感があります。
    それぞれが人間としてしっかりと立っているので、一方的な依存や支配ではなく預け合い拾い合うところがすごく良かったです。
    Dom/subにはそんなに触れたことがなかったのですが、こんなふうに設定をひけらかさない感じでも(むしろその方が刺激的になりすぎないぶん、より)お互いへの信頼や献身の上に成立する支配/被支配の満たされる関係性というものが味わえるんだなあと思いました。
    攻の方の心情の掘り下げや深まる仲をもっと見たいので、ぜひ国を移った後の2人の続編を読みたいです!!