フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

10

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 美しいこと

    犬井ナオ/木原音瀬

    切ない…続きが読みたすぎる…!
    2021年2月7日
    続編がないならひどすぎるくらい気になる所で終わってしまった…片思い状態の松岡の目線で進んで行くから寛末さんの心情が気になってしまう。
    切ないけど美しい世界観でとてもおもしろい!お願いなんで続編を早く…早くお願いします!
  • 青春アウトサイダー

    しまべ創子

    続きが読みたい
    2021年1月21日
    評価が割れてたけどヤンキーで一途な一矢可愛いし普通におもしろかったけどなー。
    なんであんな酷評あるのか謎なくらい個人的には好きな作品でした。応援してます!
    いいね
    0件
  • 虹色のきみが好き

    神崎柚

    お兄さんの話が読みたい
    2020年8月23日
    表題作のみで丸々1冊なんで読みやすくはあるけど伏線がわかりにくく、んんっ?ってなるシーンが何箇所かあったのが残念かなー。けど主人公のお兄さんがすごく好みだったんで☆4つに。ぜひお兄さんがメインの話を書いてほしい!!
    いいね
    0件
  • ロストバージン 【電子限定特典付き】

    那木渡

    江本が不器用でかわいすぎる…!
    2020年5月11日
    スピンオフと気づかず買ったけど久々の大成功だった!江本がかわいすぎでニヤニヤが止まらないし蝶子の雄モードが最高すぎる!
    本編もよかったけどこっちの方が良すぎて続編が読みたい!
    ストーリー最高だし絵もキレイだしエロいしもっと人気出ていい作品だからみんなに読んでほしいなー。続編お願いします!💗
    いいね
    0件
  • 皆様の玩具です

    石井康之

    同人誌ならいいと思うけど…
    2020年4月22日
    商業誌で書く内容なのか…?
    個人の趣味は自由だけどこの内容は胸糞悪すぎで嫌悪感しかなかった…打ち切りなくこの巻数が出せるということは特定の人には響くのかな?
    イジメとか理不尽系が好きな人以外は読まない方がよさそう。💦
  • 俺を見て。【初回特典ペーパー/電子限定ペーパー付】【コミックス版】

    百瀬あん

    う~ん…😩
    2019年10月24日
    主人公が自分中心で好きになれず全く共感できなかったです。ただ絵は綺麗でした。