フォロー

0

総レビュー数

5

いいねGET

11

いいね

11

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 東京卍リベンジャーズ

    和久井健

    こんなにハマった漫画は無い
    2025年2月4日
    東リべ、アニメから入り友達に勧められ漫画を読み始めたらもう止まらない!大人買いからの新刊発売を首を長くして待ち、即購入。約5年私の中のNo.1漫画です。アニメも漫画も実写映画も何度も見て、東リべイベントにも参加しちゃうくらいハマってます。ヤンキー、涙と傷だらけの主人公、暴走族の抗争、恋、友情、サスペンス、泣き所沢山、ペヤング(かなり重要なアイテム)…結構ツライ状況が続くんだけど、東京卍會メンバーだけじゃなく、その他ヒール側となるキャラクターそれぞれの背景もしっかりしてて魅力的!和久井先生の脳内どうなってんだ??といつも驚かされてました。本編3分の1くらい呼んだらぜひ、「東京リベンジャーズ STAY GOLD」も読んで欲しい!!東京卍會主要メンバー個々の出会いとか秘話が描かれておりますよ!!!
  • 「○○しないと出られない部屋」の管理人になりました

    なにこれおもしろ!ネタバレ⚠️
    ネタバレ
    2025年1月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 先ず、初見の先生でしたが絵が綺麗でほぼジャケ買いしました。ジャケだけじゃなくて漫画通して全て絵が綺麗で、アップ画像でもここどこ?何??どっち向き?とならないとても説得力のある画力。マジで感心しました!
    〇〇しないと出られない部屋って設定って既にワクワク期待しちゃうじゃないですか〜(私だけ?じゃないはず)そしてそこの管理人のお話しっていうのも面白い!(部屋に)入れられる側じゃなく入れる側(部屋にね)のお二人。そんな、シゴデキなのにおバカさがにじみ出る2人のすったもんだ。実は両片想いの2人に襲いかかる試練は…
    おもしろ!私この感じ好き!てか期待通りのえちえちです。ハピエン厨の私は大満足です。
  • クワトロバッテリー

    高嶋栄充

    何故ですか
    ネタバレ
    2024年12月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こんなに面白いのに打ち切りって何故なんですか!

    野球ニワカの私にも分かるように丁寧にルールを球種を投球方法をボールの打ち方を守備を仲間意識と相反するエゴを、選手達の野球に生きるために繰り返す思考を…知らなかった。知ろうとしてなかったせいか?!
    コチラを読ませていただき、そうなんだ!と目からウロコがボロボロ落ちこのマンガ面白い!と思うんですけど、私おかしいんですか?!
    正直、忘却…から流れ着いた者なんですが、クワトロ…もっと早く知っていたかった…。どうして誰も教えてくれなかったんですか?
    ピッチャー2人キャッチャー2人。4人がシャッフルされることによって、各々がそれぞれ無意識だったり意識してたり意識させたり、その子が持つ長所を見つけ、刺激され合い、更に周りを巻き込みながら甲子園での優勝にジワジワと近づいていく。
    主役がかっこいいかっこいいかわいい馬鹿かわいいという4人wその脇を固めるチームメイトも彼らを見守る四葉高校2代目の監督も、なんならバチバチに敵対してた他校の球児達もみーんないい子!心が清浄されます。スポーツ少年たちの青春羨ましい!
    最後までこの4人&四葉高校、そして作者様を応援してます。
    もちろん!忘却…も大っ好きです!
    いつか智将と圭ちゃんとゆたっちと氷波君の対談を見てみたい…。ピッチャー達の対談は会話にならなさそうwww
    いいね
    0件
  • カメレオンはてのひらに恋をする。【分冊版】

    厘てく

    2人とも可愛くて尊い
    ネタバレ
    2024年9月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ コミック(おまとめ版)を購入してましたが、続き読みたすぎて分冊版10巻を購入!もうフジナガくんの才能が世間にバレちゃうかもだけど…でもフジナガくんはケイトのもの!甘々じれきゅんが止まらねぇー!!私の胸がいっぱい!!絵が綺麗で2人とも可愛くて(デフォルメキャラも最高に可愛い)続き読みたすぎる!!2人のこれからに障害なんて起こらなくてラブラブハッピーであって欲しいのですが、先生…どうなんですか??
    電子1~2巻、書籍1~2巻と買ったけど分冊版も全部買っちゃいそうなくらい魅力的な2人が気になりすぎる〜!
  • お憑かれさま、黒瀬くん

    たこまっちょ

    大好きです
    2024年5月22日
    SNSでイラストをお見かけしてからずっとファンで、まさか商業でデビューされるとは知らず、お名前拝見してまたの再会に震えて初レビュー書いちゃってます。
    シーモア様でめちゃくちゃBL作品読み漁ってても私ごときがレビューなんて烏滸がましいと思い敢えて一度もレビューしなかった私ですが、興奮の余り言葉を残してしてしまうほどたこまっちょさまの作品が大好きです。
    表紙絵だけで「うっわ〜これ好き〜!」と思ってしまいました。これから読みます!そして応援致します!内容に触れてなくてすいません。完全なる作家さん買いでございます。
    っっって!読んできました!さすがの細部まで描き込み量に感動!記憶の曖昧なほんわか普通の男の子(顔に傷あり、異界のものが見えちゃう)に絡んでくる彼を何故か護りたいイケメン。…やっぱ2人とも(いや脇にいらっしゃる方々も)カッコイイ魅力的可愛いナニコレ!好き!
    今後の展開めちゃくちゃ気になります。