総レビュー数

14

いいねGET

21

いいね

18

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数1

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 小木弁護士はまだ恋を知らない 「この俺がこんなアホ子に本気になるなんて!」(分冊版)

    南志都

    エッチ多すぎだけど
    ネタバレ
    2025年4月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ダラダラとせず展開も早くて話すごく良かったです。元カノがその後どうなったかは気になるけど、自業自得だよね。
    2人がハッピーエンドで何より!!
    いいね
    0件
  • noicomi黒崎くんは独占したがる~はじめての恋は甘すぎて~

    桜田霊子/香乃子

    主人公がかわいい
    2025年3月9日
    サッカー部のキャプテン
    もうそれだけでモテるよね
    その上イケメンときたらライバル多い。
    でもモカちゃんを大事にしてくれてるので
    可愛いカップルを見守ってます。
  • 僕たちが恋する理由【単話】

    ma2

    スピンオフ
    2025年3月9日
    3組のカップルとは別のスピンオフ
    すごく読みたかったので嬉しいです!
    あー続きが見たくてソワソワ
    いまむー男前です!!
  • 溺愛篠宮くんは我慢ができない【合冊版】【電子限定描き下ろし漫画付き】

    につやまにつこ

    キュンキュンした
    2025年3月9日
    とにかくこの先生がかくメンズの絵が好き
    かわいい子犬系ワンコから大型犬に変わるのが好き
    こんな後輩うちの会社にいないので転職するしかないのか。今更転職は流石につら笑
  • 春雷と恋わずらい【単話版】

    ma2

    好きです
    2024年7月20日
    ma2さんの作品本当に大好きです!!
    しばらくの間は我慢ですが、素敵な作品の続きを楽しみに待っています!
  • 好きなヤツほどいじめたい。XLなライバル同期の不器用な溺愛

    ako

    絵が綺麗
    ネタバレ
    2024年7月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最新話まで読んだけど絵が綺麗で、2人の相手を想ってる気持ちが同時にわかる内容でトントン進んでいきます。続き楽しみです。
  • 今日夫にナイショで(仮)恋愛します[comic tint] 分冊版

    桜乃みか

    まだ途中だけど、面白いです
    ネタバレ
    2024年3月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 旦那は自分の事しか考えてないク◯ヤローだけど話は面白いです。既婚者がって思う人もいるかもだけど奥さんがレンカレにいってしまったのは旦那の責任だと思う。
    そしてその旦那は身近でもよくある同僚との不倫。避妊の為のゴムに穴をあけるって本当に怖過ぎる。
    でもこれで不倫相手が妊娠したら赤ちゃんだけ奪って奥さんとは別れなそうで怖い。
    あとキモおじと結婚してるお友達の不倫もこの先心配..
    どちらの家庭も今後の展開が気になります
    いいね
    0件
  • 絶対結婚するマンvs絶対結婚しないウーマン

    上原た壱/南国パイン/緒莉

    一気に読みました
    2024年3月23日
    サクサク一気に読みました。
    現実にあんなイケメンでスマートな男性、しかも副社長に迫られたらすぐに気持ち持っていかれそう笑
    絵が綺麗で好きな作品です。
    式を挙げる前で終わったのでその後の続きが読みたいと思いました。
    いいね
    0件
  • だから、もう恋しない

    北乃どらりぬ

    トラウマってなかなか
    ネタバレ
    2023年12月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 接点がそんな多くない2人が出会ってすぐ彼の方から主人公に迫ったのかあまり理解できないんですが...^_^;
    トラウマってなかなか抜け出せないですよね。それが結婚生活でのDVやら不倫だったら尚更結婚はもういいかなってなると思います。(←知り合いに居たので)
    それでも最後は自分の幸せを見つけれて本当に良かったと思います。
    いいね
    0件
  • バツイチがモテるなんて聞いてません

    亀奈ゆう/COMIC ROOM

    オススメです!
    ネタバレ
    2023年9月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好きだしこのカップルも好き。
    和葉と年が近いので、良く思う。年離れてたらやっぱり色々と気にするし、なぜ女性だけタイムリミットみたいなのあるの?って。
    絢斗くんの周り気にせずまっすぐぶつかってくる。それが眩しく嬉しい時もあれば大人の事情で困る時もある笑
    でもそこがいい!!
    元カノの存在がハラハラするし、いい人だったかもだけどクズな元旦那もアホちんってビンタをお見舞いしてあげたら良かったのに。あー、絢斗くんと幸せになって欲しい!!
    最新話まで読んでまさかの展開...涙止まらなかった。
    速水さんがまた絡んで一波乱あるのかな?
    早く続きがみたいです!!
  • 極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版

    桜井真優

    現実的ではない話かもだけど
    ネタバレ
    2023年8月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵のかんじは好きだしメインの2人を取り巻く仲間の人間関係も好き。
    でも内容は本当に辛い。女性マンガの部類だったので恋愛多めかと思ってたけど読み進むにつれて青年マンガみたいな内容になってて...タイトルの通り内容が重くて、実は生きてました!ってなるかと思ったら本当に大吾が死んだなんて...予想外だった(涙)泣いてしまいましたよ!
    もう一組のカップルの今後も気になるし...これ以上誰かがいなくならないことを願って次のお話を待ちます。
  • その渇きさえ飲みほして

    一色いち

    絵が好き
    2023年8月6日
    ネット広告見て購入。絵が好きです。続きあると思ったらまだ1話だけだった...気になるので早く続きが見たい!!
    いいね
    0件
  • 年下絶倫くん、朝まででも足りないの?~こんなに可愛いのにそんなに激しい!?

    田尾裸べっちー

    最初の印象と違った
    2023年8月6日
    最初は抵抗ありつつ試し読みしたら意外にも面白くてハマりました!亨がかわいくて二人には幸せになってほしい。
  • オオカミ少女と黒王子

    八田鮎子

    タイトルは知ってたけど…
    2020年6月17日
    まだ途中だけど、初めて読みました。絵が好きです。こんな彼いたら大変だろうけど毎日が楽しそう。続きが読みたいけど、今月分はポイント消費してしまったのでまた来月…でも来月まで待てない(笑)
    いいね
    0件