フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

10

いいねGET

5

いいね

5

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 愛とかいいから抱きしめて

    鳴海涼

    良い!
    2019年5月20日
    表紙のイラストに惹かれて無料分読んでみたけど、続きが気になり過ぎて結局最新まで購入しました。2人のイケメンとの関係にドキドキキュンキュンしっぱなしです。電気屋さんのどこかゆるい感じの色気がたまらない。。。ヒロインが幸せになれるといいなぁ。
    いいね
    0件
  • ハレ婚。

    NON

    もはや…
    2018年10月7日
    ファンタジーなんだと思って読んでます。
    なので、結構笑えるところもあるし、作家さんが女性という事もあってか、女性側の視点・感性が感じられます。
    設定やストーリーが現実で…とか考えちゃうと、私にはあり得ないし笑えないけど。
    絵もクセはあるけど綺麗でとても画力のある漫画家さんだなぁと思います。
    無料分以降も気になって、レンタルしました。
  • 中学聖日記

    かわかみじゅんこ

    先生と生徒
    2018年10月1日
    の、お話。
    こういう時期あるな、わかるな。
    ドキドキ、ハラハラ、ギュゥってなる気持ち。
    心理描写や表情表現も好きな感じでした。

    先生と生徒の物語ではくらもちふさこさんの「海の天辺」という作品が大好きですが、このお話も同じくらい好きな作品になりそうです。ラストにもよりますが…(^_-)
  • パーフェクトワールド プチキス

    有賀リエ

    考えさせられる
    2018年3月7日
    まだ4巻までですが、色々と考えさせられるお話ですね。読んでて切なくなります。
    困難を乗り越えて頑張って行ってほしいなぁ。
    いいね
    0件
  • シゲキMAX!オンナ教師とハチミツ少年

    カナエサト

    面白い。
    2018年3月7日
    岡井くんがイケメンで可愛くって良いです!マリコ先生もクールでセクシー!TLだけどガッツリエロありじゃなくて、個人的には読みやすかったです。
    最近の作品と比較したら絵がまだ粗い感じもしますが、作者さんの絵の雰囲気好きです!
  • 今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに【描き下ろしおまけ付き特装版】

    カレン

    面白い(*^^*)
    2018年3月7日
    ヒロインの変態っぷりに圧倒されますが、コメディ要素強めなのでしっかり笑えます。白羽先生イケメン(*^^*)セクシーな表情にドキドキします♡
    いいね
    0件
  • 永久指名おねがいします!【特装版】

    カナエサト

    良い‼︎
    2018年2月23日
    レビュー評価かなり良いので1話から読んでみました。男性はイケメンで好みの絵だったんですが、女の子の絵が…特に目がデッカいのがちょっと好みじゃなくて、1巻の序盤は何となくサラッと読んでました。2巻以降、十和子に変化が出だした頃からググッと話が面白くなってきて引き込まれました!どのキャラも凄く魅力的に描かれているし、蓮次と十和子の、ピュアでほんわかしたストーリーにキュンキュンしながら楽しませてもらってます♡蓮次殿が好き過ぎる〜♡
    いいね
    0件
  • 【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!

    なえ・淡路

    エロカワ🖤
    2018年2月17日
    無料版だけ読むつもりだったけど、続きが気になって最新話まで一気に読んじゃいました。ヒロインの天然で素直なところは可愛いなって思いましたが、ぶっ飛び過ぎ?なところはちょっと引いちゃいましたね。まぁ、漫画だからこれくらいの振り幅ある方が面白く感じるのかもしれませんね。
    ヒロインに翻弄される藤縞さん、読んでて楽しいです。ライバルに嫉妬心むき出しで、おとな気無いところ可愛い〜。続きが気になります!
    いいね
    0件
  • スローモーションをもう一度

    加納梨衣

    甘酸っぱーぃ♡
    2018年2月10日
    無料分の1巻しかまだ読めてませんが、すごく好きな作品です。
    何だかんだ安心して見れる絵だし、お話も2人の初々しいドキドキが読んでるこちらもドキドキしちゃうような…とにかく、とってもかわいい2人。続きが気になって仕方ないです!
  • 東京タラレバ娘

    東村アキコ

    面白かったよ!
    2018年2月8日
    全体通して考えたら面白かったです。
    確かに最初の方は勢いもあるし、絵も丁寧に描かれてるのに、後半になるにつれ絵も雑かな?
    ヒロインの考えや行動は共感出来ない部分もありますが、ライトにサクッと読むには良いです。
    いいね
    0件