フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

0

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • サークルプレイ

    月森雅十

    (笑)
    2008年9月26日
    「あり得ないだろっっ!」と突っ込みつつ、ここまで馬鹿馬鹿しいと素直に笑えてしまいました。
    一気に読んでしまいました。
    主人公はブサ男だが(でもそれがいいんだな、多分。)、女の子達は可愛いい。
  • ヴァージンな関係

    小林拓己

    一気に読んだけれど…
    2008年6月25日
    終わり方に納得がいかなかった。なんだかアッサリしすぎているような…。もう少し話を長引かせて欲しかった。もっとハラハラさせて欲しかった。それまでの展開が面白かっただけに残念。
  • さくらん

    安野モヨコ

    映画も観たくなる
    2008年6月1日
    主人公の真直ぐな生き方に心惹かれる。自分も天真爛漫に、華やかに、したたかに、しなやかに舞ってみたいと思える。
    映画は観ていない。気にはなっていたものの、機会に恵まれず。原作を読む前に映画を観る方が楽しめると思うのだが、ついこちらを先に読んでしまった。原作は奥が深くて、面白すぎて、せつなくて…。そのうち実写も観る予定。
  • BASARA

    田村由美

    波乱万丈
    2008年3月29日
    ドキドキ、ハラハラ、一気に読まずにおれませんでした。
    宿命と運命、強さと弱さ、善と悪、愛と憎しみ…僕にはとても一言では表現できません。とにかく読んでみてください。
    登場人物は皆、良くも悪くも人間らしく、とても魅力的です。