フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

10

いいねGET

20

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 冷蔵庫にネギがあったカモ

    三島ピタリ

    いや凄い良いんだけどさ
    ネタバレ
    2024年9月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2話の初めで手に持ってたやつ使ってなくない?????????あれが見たくて購入したんですが??????????????????使ってなくない??????????????????可愛くて大変良かったけど使ってなくない??????????????????
  • 歌舞伎町バッドトリップ

    汀えいじ

    スピンオフ好きなんですけどっ…!!
    2024年5月20日
    本編もスピンオフもすごく好き!なんですけど!!!リオくん好きすぎてスピンオフめちゃくちゃ好きありがとう!!!!!ただ!!!本編が凄くSMだったので!!!!!「あの!!スピンオフだから!!!!」と期待してしまって!!!!!期待してしまったんです!!!!!!ごめんなさい私が勝手に期待してただけなんだけど!!そこだけ☆引いちゃいました…!!くぅ!!
  • 性欲ヤバめな配達員のオモチャにされてます。【デジタルコミックス版】

    うきうき恥里

    ヤバめなのは表紙だけ……
    2024年5月20日
    表紙にひかれて購入したものの、配達員は性癖ヤバめというよりただのヤリチ?なのかなって感じ。表紙ぐらいのハードえちえち期待してただけにめちゃくちゃ残念です……。1巻でもそこまでヤバめではなかったし、ほかの方のレビューや単話売りの試し読み見て2巻を買うことはやめました。表紙の2~3倍はやってくれないと…表紙詐欺にあった気分…。
    いいね
    0件
  • 縄と純情(分冊版)

    伝地

    ガチムチ受けキンバクありがとうございます
    ネタバレ
    2024年5月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ガチムチ受けキンバクだとーーーー?!ヤッターーーーーーーー……………?!?!?!?!?!
    筋肉で縄が飛散ッ…?!?!?!?!(2度見)
  • ビンカン上司 メスイキ連続絶頂~東雲三兄弟シリーズ~

    千桜

    超エッチだけど安心して何度も読めるモブレ
    ネタバレ
    2024年1月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ読み返してます。読む人を選ぶかと思いますが、とにかくエロいし性癖にささります…!
    複数モブレ●プなのは間違いないので人徳的には良くないんですが……こんなすごいエロモブレなのに暴力がないんです…!拘束やモブレ好きだけど痛いのはちょっとと思ってるあなた、安心してください。ここのモブは受けに優しいですよ(?)
    受けをイかせることには容赦ないですが、暴力ないしとにかく受けを気持ちよくさせようとしてきます。兄弟編では疲れて寝落ちしてしまった受け達をソッと寝かせてあげてます。なんだお前ら…………ありがとう。
    それからめちゃくちゃ乳首攻めが多くてすごく好きですありがとうございます。よく分かってるモブ達です。
  • dinner

    黒田陸奥

    表紙見て性癖だと思った人は読むべき
    ネタバレ
    2023年5月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ すごくエロいです。濃厚な緊…レイ…調教で可哀想だなとは思うんですがめちゃくちゃエロくてありがとうございますとしか…。こういう激しいのはなかなか見れないので有難いです。
    ただ、ほんとレイ…だし最後3Pになるし性奴隷にされてるのに何故かハッピーエンド感醸しエンドなのはマジで今世紀最大の謎だと思ってます。あと泡立て器は入らんて。
    いいね
    0件
  • きみの春花

    有馬嵐

    受攻気になる方は参考にして下さい
    ネタバレ
    2023年3月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 内容も絵柄も可愛くて素敵な作品でした!
    ただ、受け攻め表記が曖昧で、私は黒髪ショート受けしか読まないのでこういう時はレビューを参考にするのですが、先輩×後輩と見かけたので購入したら後輩×先輩でショックでした…。H描写もわかりにくくほぼ無いのですが、受け攻め気になる方は参考にして下さい。最初から作品情報に明記して欲しかった…という気持ちとレビューは正確な情報で入れて欲しかった…という気持ちが正直なところです。
  • いいわけなんて全部ウソ

    仔縞楽々

    個人的な感想ですが、物足りなさが…涙
    2023年1月31日
    表題作ともう1作が一緒に入ってます。個人的に表題作の方がえっちで可愛くてマニアックなプレイが多くて大好きです が! ほんっっっとに残念なのがえっちのシーン局部が真っ白すぎて何してるか全然わかりません……涙。すごくえっちなプレイしてるはずなのに見えないのでどのタイミングで何してるかわからないし、挿入もいつどのようにしてるのかわからず、受けの子の反応も強弱があまりないのでどこでヨがってるのかわかりにくくてすごくモヤモヤします…。やってることはすごく好きなプレイだし絵がめちゃ可愛くてわくわくしていたのに、してるとこがわからないもどかしさに苦しんだので、えっちに期待してると物足りないかもしれません。 もう1作は、これは何を描かれたかったんだろう…?という感想を持ってしまうぐらい絵が可愛い以外は好きなポイントがなかったです…(個人的な感想です)
    いいね
    0件
  • サディスティックオープンマインド 【電子限定特典付き】

    加東鉄瓶

    最っ高に可愛くてえっちなコメディ
    ネタバレ
    2023年1月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もーーーーたまらん可愛いです!!序盤のクズゲス具合に若干引きましたが受けが可愛すぎるし攻めがかっこよすぎて狂ってるの面白くて最高です!受けの鳴き声がふにゃふにゃしまくってるので猫チャンがフーフーしてるようにしか見えません可愛すぎる。えっちな事されてる時の顔がほんっっとに可愛くて下半身にくるので黒髪短髪猫系受け好きな方は絶対読んで下さい。攻めのサイコな表情と早口でえげつない事言うのほんと面白くて大好きです。ほんっっっとに残念なのが、攻めの欲望が1巻に収まりきれてないので、扉にちょこちょこっとワンシーン描かれちゃって終わってるプレイがあるとこです!ほんとに勿体ない!!!攻めの性癖シリーズ特集を番外編で5冊ぐらい出して欲しい。言い値で買いますのでほんとにお願いします…。
  • 壊れた心を愛せたら

    Doya/Rieul

    ストーリーが最高ですが好みがわかれます
    ネタバレ
    2023年1月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本版の1~3巻を読んだ後、我慢できずに単話版で最新話(22話)まで読みました。総称として最高です。まず絵柄、舞台となる時代、国などからすでに独特な雰囲気があるのでここで好みが分かれると思います。私は好みじゃありませんでしたが気になってそのまま読みました。暴力表現が痛々しかったり愛がなかったり、正直途中で苦虫を噛み潰したような顔をしながら読んでましたが、既にこの世界に入ってしまったのでとにかく展開を覆してくれることを期待しながら読み続けました。次第に明るみになっていく真実やとにかく可愛い兄さんに気づけばズブズブでした。そして終盤で気づきました、これは壮大な百合BLだったのだ、と……。私の嗜好的に百合BLに滾る日が来るとは思いませんでしたが、それこそこの前中盤にかけてのストーリーがあったからそこだと思うと、受け入れざるを得ませんでした。あの苦虫を噛み潰したような顔をしながら読んだ先にこんな兄弟百合BLがあったなんて、耐えて良かった…。完敗です。尚、百合BLと表現させていただきましたが、22話の時点で兄×弟です