フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

7

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 有休オメガ 三三九度 ~ドスケベ迎賓館~

    藤峰式

    いかにもこのCPらしい
    2021年5月30日
    すっごくくだらない!すっごくくだらないけど、そこがいいんです!これにお金払っちゃったかー…と思うけど、腹は立たない。だって、これが読みたかったんです。どスケベ迎賓館て。直球すぎ。このふたりらしいお話です。
    いいね
    0件
  • ラブ×エロ

    神崎貴至

    終わりがない…
    ネタバレ
    2021年1月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 5巻も続いてるし、レビューは低いけど買おう!と思ってやられました…このラストはないなー。閉じ込められて気弱になったところで助けられてそんな気になった?しかも、その場でスルのはどうかと思う。まず心配してる人たちにメールなり電話なりするでしょ?ミツル、大人としてどうよ?基本的に自分のことしか考えてない。仕事関係も、謝罪とか一切しなさそう。最悪。この後、ノゾミはまた雰囲気に流されて、周りの人達を誑かしそう。俺やっぱりジンが好きだったんだ…とか絶対に言い出しますね。この子、絶対に成長しないし懲りないと思う。ストーカーの子も、訳が分かりませんでした。とにかく、ユーマには幸せになってほしいです。
    いいね
    0件
  • アンチモラル・オメガバース

    さち

    うーむ
    ネタバレ
    2020年11月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 両親の再婚による血の繋がらない兄弟設定はよくありますが、アンチモラルというわりにお母さん以外は登場人物みなさん冷静で寛容で、兄弟だからという障害は特になく幸せに終わります。エッチだけじゃない!好き好き!愛してる!なふたりの純粋に心で結ばれてる的なラブもあまり見えません。何よりお母さんが、Ωだというだけで実の子に辛くあたってますが、理由はさっぱり分からず。お母さんは何?β?なのかな?Ωに対してトラウマがあったわけでもないようで、最後にアッサリ態度を改めます。後半はエッチシーンばかりで、いくらヒートとはいえ親に隠す気もないふたりに呆れました。アンチモラルここ?しかもヒートで家を飛び出すΩ本人もどうかと思うけど、とっさに追いかけない家族もどうかと。いやもう、勝手に幸せになってください、と思いました。
  • 運命のひと【コミックシーモア限定特典付き】

    はんそで

    よかったね。
    ネタバレ
    2020年5月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ と、読み終わって思いました。当たり前に真面目に生きようとしていても、それが叶わない。諦めて日々を過ごすしかない。でも救われて本当に良かった!ハピエン大好きです。
  • 驚愕!公開生晒しネット~裏切りものにアソコ性裁~

    しゃくなげ

    あまりの酷さに書かずにいられない
    ネタバレ
    2019年5月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 少なくともこの話の中では、受け達に落ち度は全くないです。明一が実はいい子設定、なければまだ良かったのに。と思わせる?のが狙い?だとしたら、なお酷い。いくら因果応報でもスッキリしない。公開ネット主催?の人達がヤり得って話です。
    いいね
    0件
  • 狂い鳴くのは僕の番 ;β

    楔ケリ

    まさか
    ネタバレ
    2018年11月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ このままじゃないですよね?鵜藤や澄くんの幸せってどこにあるの?どういう形にしろ、納得のいくエンディングが待っていると信じていますけど、なんか辛いなぁ…
    願わくば「体も心も」であって欲しい。澄くん、心と体がバラバラなのは変わってない。でも、そのうち番パワーに負けて、過去のトラウマも鵜藤のことも昇華されちゃうのかな。鵜藤はそれまで見守るって言ってる?海よりも空よりも広い大きな優しさが、ほんと、いつも苦しすぎます。烏丸さん、当人達の問題とはいえ、何か企んでると嬉しい。高羽、安定の烏丸さんにベタ惚れ&下僕扱いでホッとします。白取さん、自分が澄くんに選ばれた訳ではないことに気付いてこれから悩むのかな。今まで個人的に好みだと思ってたけど、なんか違う?かも?金魚、何の象徴でしょうか。
    まだ幸せにしてもらえない(私が)ので星4で。

    追加で。10話?も辛かった…相変わらず、スミくんを最優先にする鵜藤と、心と体がバラバラなことに苦しむスミくん。白取さんもトラウマ持ちみたいで、スパッと切り捨てられない感じがまた切ない…楔先生、どれだけ私たちを翻弄するのでしょう。
    全然関係ないけど!でも言いたい!烏丸さん、最近禁煙してる??