フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • デブス旦那と私~“いいね”が欲しくてキモ男と結婚しました!~

    榎本由美/山口しずか

    なかなかおもしろいです
    2021年3月18日
    無料立ち読みで読んでみたらなかなかおもしろくて続きが気になって購入。
    キモ男(山一)と七子がメインみたいですが、山一と言うより後半は今までうまくいっていた七子がいろいろとうまく利用した罰が当たって七子が落ちていく感じです。
  • 恐怖博士の研究室 あやしい1コマ漫画屋がやってきた!

    根本尚

    現代怪奇絵巻の続き。
    2021年3月18日
    現代怪奇絵巻を読み終えてなんか淋しいなぁ…
    新しいものに飛び込む勇気のない自分。でも作者が一緒なんやから違う漫画もおもしろいはず!と勇気を持って購入したらこれが当たり!
    現代怪奇絵巻の続きみたいなものです。新しく読者の人生相談もありますがこれもまたおもしろい笑

    読んでみないとわからないこのおもしろさ!
  • 日記漫画 札幌の六畳一間

    根本尚

    これは……ピカソ、ゴッホ漫画です。
    2021年3月18日
    隠れた名作っていうのはなかなかわからないもの。
    怪奇絵巻、恐怖博士から読んだので最初はちょっと違う感じでしたが気づいたらやっぱりハマってしまいました笑。僕は貧乏なのでこれがまたちょっと似てて笑
    ゴッホみたいな感じでこのおもしろさはわかる人にはわかるのだろうか…。なぜ単行本がでないのか?秋田書店がいじわるなのか?美味しい情報や味🍙はできるだけ一人占めしたい僕、友達がいなく社会に不満を持つ僕に対する神様からのご褒美なのか?
    単行本がでていないので、本で読みたい、部屋に飾れないのが難点><
    何回も何回もしつこく読む自分にはいちいちアプリを開くのがめんどうです><

    読む漫画がない、少し笑いたい、みんなは知らないが自分だけが知っている自分のためだけのネタ漫画を1作品を心の中にそっともっておきたい

    それがこの漫画です
  • 悪魔だった君たちへ

    中津功介/古場みすみ

    ハマった
    2020年7月8日
    なんてことないしつこい広告からどうしても気になり読んでみたらハマった笑