フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

8

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 僕らの食卓 ~おかわり~ 【分冊版】

    三田織

    んー
    ネタバレ
    2024年8月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ みんな可愛くて大好きな作品でしたが、二人で暮らす決断をしたのがわたし的にすごくショックでした。穣は、実の家族を含めて、実のことが大好きなんだろうと思っていたので、まだ小さい種を泣かせてまでその決断なのかと思うと…。穣がそんな決断するかなと考えてしまいました。もう少し種が大きくなるまで待ってほしかったな。
    残念ですが、続きはもう読みません。
  • 馬場先生はとろけさせたい(分冊版)

    縁々

    絵がキレイ
    ネタバレ
    2024年5月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんの絵がとても好きで購入しました。
    細かいところで気になる点があるけれど、お話は面白かったです。ただ、受けの子は仕事はどうしてるんだろう。育休中?そこの説明がなかったのと、妻のお兄さんがあんなにあっさり引き下がるのかっていうところも気になるところでした。1巻でまとめようとすると仕方ないのかな。
  • フェロウメロウ【電子限定描き下ろし付き】

    ゆいつ

    んー
    2024年4月22日
    攻めがどうしても好きになれなかった。執着?独占欲?がちょっと行き過ぎというか。言葉が軽く聞こえるから、ほんとに受けを好きなのかあまり伝わらない。自分は遊んでるけど受けのことは独占したいっていう、勝手な人だなっていう印象しかない。受けもなんで攻めのこと好きなのか疑問。とにかく攻めが魅力的じゃなかったです。買わなくてよかったな。読み返しもしないと思う。
  • 是-ZE-

    志水ゆき

    ほんとに最高です!
    2023年4月9日
    志水ゆき先生のお話はどれも大好きでラブモードが私のBL好きの原点!この作品もほんとに最高です。何組ものCPが出てきますが、どのCpのお話も泣けます。私は近衛琴葉が大好き。もっと2人のいちゃいちゃが見たいなあ。
    いいね
    0件
  • パパ編集キストキドキ下心【電子限定おまけ付き】

    ヤマヲミ

    スパダリ最高
    ネタバレ
    2022年12月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とても面白かった!シンパパと売れっ子作家ってよくありそうなお話だけど、薫が最初は流されてたのに本気で好きになっていく感じとか攻めがめちゃくちゃスパダリなところとかすごく良かったです。でも少し気になったのは先生はTwitterで否定されてたので違うのはわかってるのですが、やっぱり私も読んだ時、「赤ちゃんと僕」を思い出しました。名前もそうだけど、泣き方とか最後に実が電話越しに号泣するとことか、赤僕にもあったなあって思ったり。私は先生がその作品にリスペクト込めてこの子に実ってつけたのかな?と思ったのですが…。赤僕を知ってる人なら多少は重ねちゃうんじゃないかな。良い悪いは別として。お話自体は本当に面白かったので、家族になった3人の続きのお話も読みたいです。