フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
8
いいねGET
1
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
ベル・プペーのスパダリ婚約~「好みじゃない」と言われた人形姫、我慢をやめたら皇子がデレデレになった。実に愛い!~(コミック)【分冊版】
広告から2025年1月18日広告で見かけて気付けば購入してました!
婚約破棄があるような主人公が辛いやつじゃなくて良かったのと、絵がとても好みでもっと見たいと引き込まれるストーリーなのでまだ続いてくれるのであればずっと購入したいと思います!
応援してます!いいね
0件 -
-
とても顔がドタイプ2024年4月5日広告であまりにも男性キャラの顔がドタイプだったのに、どのアプリのどの漫画だったかもわからない状態でやっと探し当てた(T_T)
そしてもっと見たい!!と熱望せざるを得ない!!
続きが出るのを楽しみに待っておきます!!!!いいね
0件 -
尊い2022年12月29日広告から気になって試し読みして、絵もストーリーもキャラクターも全てが魅力的すぎて購入しました!
作者さんがキャラクターの心情を表現するのが上手すぎてずっと見ていたくなります!いいね
0件 -
-
-
-