フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

3

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 妄想経験値上昇中【電子特別版・コミックシーモア限定おまけ付】

    ねこ田米蔵

    なんだかんだでラブラブ
    2019年4月5日
    ふみ×春平はふみの春平への愛が溢れすぎていて可愛すぎるし、たまらないです!
    マル×ムーはマルのムーへの実はとても大好きで大切にしているという気持ちが伝わってとても良かったです!
    いいね
    0件
  • うさぎとロープ【電子限定描き下ろし付き】

    鉢野うら

    年下の受けが可愛い
    ネタバレ
    2019年4月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 年の差が結構あるのでなかなか気持ちを伝えられずにいた年上の攻めと、やっとの思いで両想いになれた年下の受けの可愛すぎるラブストーリーです!
    受けの束縛が酷すぎるけどそれすらもいとおしそうね攻めがとても見ていて微笑ましいです!
    受けが卒業するまで手は出さないと約束したので、やっとの思いで愛し合えた日にはもうたまらなく嬉しくなりました😄
    いいね
    0件
  • 先生は仏頂面してやってくる【電子限定おまけ付き】

    来栖ハイジ

    攻めのデレがたまらない
    2019年4月3日
    最初は攻めに対して苦手意識を持っていた受けが、だんだんと心を許して好きになっていく過程がとても可愛らしく、胸キュンです!
    両想いになってからはそれまで無愛想だった攻めが受けに対してデレまくりのメロメロで、それまでのギャップにやられちゃいます!
    受けも攻めに対してはツンデレといった感じでとても可愛いです!
  • パパだって、したい

    世尾せりな

    受けがエロい
    ネタバレ
    2019年4月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 年下に攻められ最初は戸惑うも少しずつ受け入れ、次第に求めてしまっている受けと、序盤から受けにゾッコンで求めすぎてしまう年下の攻めの純愛といった感じです!
    お互いのことを思って身を引こうとしたりして、ストーリーとしても単調ではなくとても面白いです!
    あと受けの子供がかわいい笑
  • 泣き虫メリーさんは年下狼くんに食べられました。

    小高テルヨ

    とにかく受けが可愛すぎる
    2019年4月3日
    最初は表紙の絵がなんだか可愛くて魅力的だなと思い読み始めました。しかし読み進めるにつれ受けの純粋すぎる可愛さ、攻めの強引だけど受けに対しての愛情がにじみ出る感じがたまらなく、どっぷりハマってしまいました、笑
    また、受けの友達もいいキャラしていて、物語のとてもいいアクセントになっています!
    最後の方が攻めが受けに対してデレすぎていてとてもいとおしいカップルです!