フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

6

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 高飛車皇女は黙ってない 【連載版】

    月煮ゆう/柊と灯/くろでこ

    尊い、ほんとなんか全部
    ネタバレ
    2025年4月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 皇女様が美しくて賢くて可愛らしいのもさることながら、あのとにかくフィリップ様とミリアーナ様が尊すぎるまじ
    てぇてぇかわいすぎてててぇてぇ
    いいね
    0件
  • 見える子ちゃん

    泉朝樹

    新登場続々…
    ネタバレ
    2025年3月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ セトさんまじ何者…?
    おっさんの正体も、みちるちゃんがどうなるかも気になりすぎる…
    次巻正座待機です( ̄^ ̄ゞ
    いいね
    0件
  • ないしょのストーカーさん

    ヒロハルヨシ

    可愛い
    2025年1月11日
    音とか光とか、登場人物の動きの表現がすごく好き
    柔らかいタッチの絵で、たまにキラキラツヤツヤしてて見ていてキュンとします
  • ベル・プペーのスパダリ婚約~「好みじゃない」と言われた人形姫、我慢をやめたら皇子がデレデレになった。実に愛い!~(コミック)【分冊版】

    朝霧あさき/セレン

    可愛すぎでは????
    2024年12月8日
    ジルベール様可愛すぎて変な声出た
    誰かこのジャンルに名前をつけてくれ。
    私これめっちゃ好きだもっと読みたい
  • 99%離婚 モラハラ夫は変わるのか

    龍たまこ/中川瑛

    読み終わった後の感情が今までと違う
    2024年8月12日
    今まではこういったジャンルの漫画を読んできて、読み終わったあとはすごくイライラしたり、モヤモヤが残ったりしてました。

    でもこの作品は、一歩進んで二歩下がってしまっても、変わろうとする努力を諦めない人達の気持ちがよくわかる作品でした。

    自分が他者を傷つけてきたことを認めたくない。でも大切なものに傍にいてもらい続けるために、大切なものを自分の手で守り続けていくためには、自分がしてきたことを認めて変わらないといけない。
    そんな葛藤の中で必死にもがき続ける人達の姿は、1巻2巻に共通する境遇の私にはものすごく深く刺さりました。

    変われないからと諦めたり、自分は悪くないと放棄したり、簡単で楽な逃げ道を選ばず、他者のため・その先の自分のために変わり続ける努力は、どんな人にも大切なことなんだと心から思いました。
    いいね
    0件
  • 蝉法師 訳アリ坊主三人衆、嫁探しの珍道中

    墨佳遼

    命を心を賭して生きる者たちのなんと美しい
    2024年7月9日
    まさしく命の輝きに、心が締め付けられ鼓舞される想いで読ませていただきました。
    生きることの難しさ懸命さ、美しさに、人も獣も虫も、男も女も関係ないのだとひしひしと感じました。
    皆誰かの命を支える何かになっていて、どんな形であれそれは時代へ命を繋ぐ糧になる。

    素晴らしい作品でした。
    誰かにおすすめの作品を聞かれたら迷わず答えたくなるほどよい作品でした。
  • 愛おしいからもう一度【単行本版】

    新本浦子

    最高すぎんか…?
    2023年6月9日
    愛おしいからもう一度。本のタイトルを最後に伏線として回収するけど、捉え方によっては狂気じみた愛だなって思いました。
    にしても絵とか構図が好きすぎる。セリフとかキャラの配置とかいちいち性癖と好みにどストライクでした(*^^*)
    ハピエンしか勝たん□
    いいね
    0件