フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

13

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 明日、私は誰かのカノジョ

    をのひなお

    ほんとに描写と絵が丁寧、最後も良かった
    ネタバレ
    2024年2月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 超話題作を読むことあまりないんですが、面白かったです。
    登場人物めちゃ多いけれどそれぞれメインキャラは個性があり、若いゆえの未熟さ、自信のなさ、生い立ちへの葛藤など、絵とともに内面を丁寧に描いているところ、そして時代をよく捉えたファッションや言葉など、作者のこだわりが随所に見られるところが作品に格上げしていて魅力的です。
    ゆきちゃんが主人公ですが、自分で自分の幸せを掴みに立ち上がれたことに拍手したいです。
  • 隣の芝くんは見せてくれない 分冊版

    森脇葵

    一気読み!想像以上に面白い、泣ける
    2023年9月15日
    無料なのでくらいな感じで読んでみたら、もうストーリーの展開の速さと主人公始めとする登場人物の丁寧な書き方にみ魅了されて、久しぶりに一気読みしてしまいました。
    いいね
    0件
  • ふたりで恋をする理由

    ひろちひろ

    御園君がカッコ良すぎる
    2022年12月12日
    久しぶりに王道少女漫画にハマってしまいました、
    登場人物皆可愛い&かっこ良くて、まず絵が好き過ぎます♡うららちゃんの性格がまっすぐで素直で好感持てますよね。そして御園君の成長!あー私もこんな高校生活送ってみたかった!終わってしまうのは寂しいですが最終巻も即買います!
    いいね
    0件
  • セックスご無沙汰、卒業します。

    桂タマミ

    胸キュンなストーリー最高です
    2022年11月7日
    あーこういう人いるよね、的なエリートサラリーマンの修二君がわりと普通のOLみおちゃんにドはまりしていく過程が丁寧に描かれていて、ストーリーも絵も最高です。タイトルよりもとても上品なラブコメディです。この作者さんの絵好きだし、言葉の選び方とか心情描写が素晴らしいです。サブキャラの戸倉さんも素敵すぎますね。次の作品も楽しみにしてます!
  • 夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~

    越川珠江/アオイセイ

    おもしろいです
    2022年10月13日
    なかなか現実世界にはなさそうな話ではありますが面白いです。志保さんが美しいっていうのがまた良いですよね。あの若い美青年とのお話が一番感動しました。