フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

4

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー1件
いいね1件
投稿レビュー
  • 私はシャドウ

    粕谷紀子

    じっくり楽しめる!
    ネタバレ
    2019年2月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は依存妻な芹菜がどんどん成長していって強くカッコよくなる様が良かったです!山田モードの時が好き!可愛らしさと強さを持った後半の芹菜も。陣内もどんどんかっこ良くなる!笑 旦那がしばらく出てこない間「また芹菜を苦しめたり陣内との仲を引き裂こうと出てきたら…」と思ってましたがアッサリな扱いで…笑 嫌いだったから良いんですけど😩
    内容は夫婦物かと思ったらサスペンス要素やラブロマンスと盛りだくさんでじっくり読めます。6巻と短めなのでもう少し読みたかった!でも満足です!もし番外編が出たら即買いです😄
  • だいすき!!~ゆずの子育て日記~

    愛本みずほ

    障害者が身内にいます。
    2016年12月26日
    いやいや、こんなに周りは理解してくれないよ…と思いながらも漫画として柚子を応援しながら楽しく読んでいます。身内は柚子より重度だと思っていますが、柚子より出来ることもあったり、全く出来ないので柚子を羨ましくも思ったり、個人差が激しくて理解もなかなか難しいですよね。この漫画を読んで、少しでも「こういう人もいるんだな」って思ってもらえるといいなと思います。100%の理解なんて無理です。野村さんみたいに「知って見たら柚子だから仲良くなれた」それでいいと思います。障害が無くても知ったら仲良くなれたり、この人とは合わないと思ったり、人それぞれで同じですからね。ひまわりちゃんがどんな風に育つのか楽しみにしながら少しずつ揃えてます。続編も買うつもりです。
  • アイシテル ~海容~

    伊藤実

    無意識に涙が溢れた。
    2016年12月26日
    殺人事件の被害者家族と加害者家族のお話。言葉では表せないつらさと悲しみがあります。殺人はもちろん許されない事ですが、加害者が何故加害者となったのか、被害者家族と加害者家族に向けられる好奇の目や言葉の刃、報道で見ている分には分からない心情なども丁寧に描かれています。後編のとあるシーンでは無意識に涙が溢れていました。どうか、どちらの家族も幸せに暮らして欲しいと思います。難しい事ですが…。続編も買いました。「家族」を持っていたら絶対にあり得ないことでは無いと思いました。多くの人に読んでもらって考えて欲しいです。