フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

8

いいね

3

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 右手に指輪をする夫

    樹ユウマ

    1番ヤバいの旦那じゃない?
    ネタバレ
    2024年5月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全部じゃ無くて合間とラスト購入しました。あまりイライラ、モヤモヤするところは見たくなく、相手の罠で嵌められそうになってるとこは買ってません。
    先生のやってる事は最低だし自分の子供が巻き込まれたらとか想像もしたくないけど、でも先生がそうなってしまった心の闇を抱える原因みたいなのは分かる気もする。ほんの少しだけど。
    でも結婚した男が元カノとの指輪いつまでも肌身離さず付けてたり、ましてや素敵な名前だったからといって元カノと全く同じ名前を自分の子に付けてる旦那の思考回路が1番ヤバい。相手が傷付くとかそんなこと1ミリも思い浮かばないのか?もし自分の名前が父親の元カノの名前から付けられたなんて知った日には父親と一生話さない。
    この旦那のどうしようもなさでめっちゃイライラするのと義母とか周りの人間使って貶めてくる展開が嫌いだけど、でも展開が気になり過ぎるハラハラドキドキ感のある読み物としては面白かった!
  • 狙ってシたけど何か?(単話版)

    壱屋すみ

    ツンデレ具合が好き
    2024年4月28日
    作者さんが好きで購入。
    素直になれない2人の口喧嘩からの、キュンとくるセリフが堪りません!!!
    絵が素敵で男女ともビジュが良く、サクッと読める内容なのに満足度高いのが良いです。
    いいね
    0件
  • Re:blue

    加瀬まつり

    4巻も最高!!
    ネタバレ
    2024年4月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻から3巻まで一気読みしてハマったのは良いけど次が読みたすぎてずっとウズウズしてました!!
    椿ちゃんは可愛いくて21とは思えない純粋さ。キラくんは顔は勿論、中身までイケメンで16なのに大人すぎて色々周りが見えすぎててびっくり。
    そして2人の信頼し合ってる関係も良い!!2人の関係が、読んでるこっちがザワザワするシーンはあまり好きでは無くて(そーゆーのがあるから面白味が増すのは分かってるけど)でもRe:blueは2人の信頼度がすごく高いのが分かるし、他の登場人物も好感持てるキャラばかりでトラブっててもこちらがザワザワする感じが無いから安心して読めます。
    そして担任新山先生良い仕事しすぎで先生として最高だった!!こんな先生が見てくれてたら思春期特有の悩みや不安で押し潰されそうな時とかも頑張れそうだなって思ったな。自分のそんな時期はものすっごい昔に過ぎたけど(笑
    とにかく、今のところどの登場人物も人間的にデキてる子、素敵な子ばかりでみーんな応援したい気持ちになります。次も楽しみ!
  • 山田くんとLv999の恋をする

    ましろ

    新刊待ってました!!
    ネタバレ
    2024年4月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 茜も山田も最高すぎるっっっ!!!
    描き下ろしの数ページはこの2人のイチャイチャ大好き民にとっては最高過ぎる内容ですね。ここだけでお腹いっぱい...笑
    いちゃいちゃする時敬語じゃ無くなる山田にやられてしまってます。本当に日々の楽しみ&癒しになる漫画です!これからも楽しみにしてます!