フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

5

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 悪役令嬢の華麗なる逆転人生~転生したからには、絶対ハッピーエンドで終わらせます!~【単話売】

    八月やこ/すずね凜/コトハ

    王子が公爵を殴る…
    ネタバレ
    2024年12月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1話が面白くで全部買ってから読みましたが。
    絵はとても綺麗です。
    すごく引っかかってしまったのが、貴族との友好を図るために舞踏会を開催しよう!と開催したそれで、婚約者が公爵と踊っただけで、王子がその公爵に殴りかかるという暴挙……友好どころが敵対心晒してどうする、と。
    王子だからとなんでも許される国なの?しかもよろけたのを助けて支えた事で殴られてます。助けたのに殴られてる……舞踏会で。これが襲ったからだとかならわかるけど。
    相手は公爵ですよね?のちに王子がごめんねーと謝って許される事件じゃない気が。それに対して王子に何もないこの国に恐怖です。絶対王政の国だったりする?
    その後にイチャイチャされても、王子の蛮行が恐ろしくてなにも頭に入ってきませんでした。
    というか、王子も主人公の令嬢も手が早すぎる。これがこの国の未来の国王と王妃ですか……王妃は仕事で他の人と踊ると思いますけど、その人たちにも殴ったりするんでしょうか?
    可愛いと見守って読み始めたのにその事件以降の2人のやり取りが怖すぎてもう読めません……。
  • 婚約破棄で幸せを諦めた私ですが、女嫌いの次期国王に求婚されました【単話版】

    田恵美理/山口夢

    細かい描写と表現力が素晴らしい!
    2024年8月27日
    構図の表現と、ストーリーがとにかくいい。キャラがみんないい意味で濃くて生きてるという感じがして大好きです!
    アデルバートが女嫌いになった苦悩が事細かに描かれているので感情移入できますし、ヒロインの前向きな強かさは応援したくなります!
    2人がたどり着く未来が幸せなものになってて欲しい、読み終わった頃には2人のことが大好きになっていました!続きもとても楽しみです!