フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

10

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ゆかりくんはギャップがずるい

    あんどうまみ

    かわいい!でもそれだけじゃない。
    2024年9月10日
    かわいいわんこ系男子ゆかりくん!とのラブコメなのかな〜と思ったら…まんまとギャップにやられました。まさにずるい!二話、三話と読み進めるほどに色んな“ずるい”ゆかりくんに直面し、これは…本当に…沼です!!!
    主人公の芽衣子をはじめ登場人物の表情が非常に豊かで繊細で、揺れ動く想いにそれぞれに感情移入しています。物事も感情もままならない等身大の“人らしさ”に深く共感し頷き、応援したくなると同時にこちらも元気づけられるひたむきさがある作品だと思います。レビュータイトルはゆかりくんにも、この作品自体にもかけてつけました。ときめくだけじゃない、ままならない何かを抱える誰かがこの作品を見つけて勇気をもらえますように。
    続きも楽しみにお待ちしています!杉谷さん大好きです!!!