フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 本好きの下剋上

    香月美夜/椎名優

    二度と出会えない超大作
    2020年4月28日
    アニメをきっかけに続きが気になり、Web版から読み始めました。

    ここまで夢中になる作品にひさしぶりに出会いました。1部〜5部構成の大作ですが、序盤の伏線が終盤にかけて回収されたり、世界観が丁寧に練られていたりするだけでなく、主人公を中心に巻き起こる予想を超えていく展開に、読み進めるほど続きが気になり止まらなくなります。どの登場人物も生き生きと描写されていて退屈な場面がなく、睡眠や食事を削っても読みたいと思ったのは初めてでした。

    Web版と流れは同じと聞いていましたが、2週目は書籍版で読むことにしました。基本的には同じ内容で、書籍版は加筆がされていてより読みやすくなっていて、購入してよかったと思っています。SSや挿絵もあり、書籍版が完結するのを楽しみにしています。

    もともと、なろう小説で軽い気持ちで読み始めましたが、児童書になるのも納得の作品です。外伝も出ていると知ったので、そちらも読みたいと思っています。
    いいね
    0件
  • 素敵な彼氏

    河原和音

    かわいすぎる
    2019年10月20日
    主人公の女の子がかわいくてとっても癒しです!彼氏の方がクールなように見えて、だんだんと彼女への愛が重くなって?いく様子が見ていてきゅんきゅんします。