フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

9

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 特装版 恋をするつもりはなかった-double-【電子限定描き下ろし付き】

    鈴丸みんた

    読者次第と仰られてたので
    ネタバレ
    2024年2月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 恋をするつもりはなかった、続編本当にありがとうございました。本当に最高でした。大好きな作品です。
    ロウの余裕が無くなる感じが本当にヨシノさんのことが大好きなんだね、とこちらにもよく伝わってとても良いです。
    溺愛しか勝たんです。ヨシノさん、相変わらずとっても可愛いくて口角が上がりました。(わたしの)
    良い人すぎない?と思っていましたがちゃんと独占欲があって安心しました!!!どんどんロウに甘えて欲しいです!!
    ここからが本題ですが次回作、絶対にニコ受けの作品を希望します!!!!絶対に幸せになって頂きたい、というのは大全体にあるのですが個人的に推しです。とても好きです。
    キャラも見た目も性格も。
    性格だけでいうと初めはツンケンしすぎでは??と思いましたが恋人にちゃんと甘えていた描写を見て本当に心が打たれました。(わたしが)
    元彼はクソでしたがロウとヨシノさんが言っていたように必ず愛してくれる人が現れてくれると私も思うのでその物語が是非見たいです!!
    普段はレビュー等書きませんが、みんた先生のあとがきを読んでニコへの想いが溢れすぎて書いちゃいました。
    みんた先生いつも応援してます!!!!!