このレビューはネタバレを含みます▼
基本的に少女漫画を読まない私ですが、この作品は一年に一度読み直すくらい大好きな漫画です。
血の繋がりがなくても、家族という輪があり、複雑な環境だけど重すぎる話でもなく心がモヤモヤせずに読めるストーリーなので、1話1話すごくおすすめな作品です!
正と結ばれる桜もいいけど、是非剛と結ばれる未来も見たかった…!(乙ゲー出てくれないかな)
欲を言えば鈴木君ルート、鳴々先輩ルートも…!
正直なところ剛は桜のことをどう思ってたのか。
「俺にしとくか?」なんて、そんなん言われたら揺らぐやろ〜〜〜〜!!!
続編を死ぬまで待ち続けます!!
とにかくこの漫画の良さを語りたいのですが、今まで読んだ人には巡り会えず、、このレビューを見た人が1人でもこの素晴らしい作品に出会えると嬉しいです。
理想のお兄ちゃんズと魅力的なキャラクターばかりなので、皆さん推しを見つけて普及お願いします。
私の推しは初期から四男 武くんです。いつのまにか武くんの年齢を抜いてしまいましたが変わらず推してます。
この漫画を見つけた中学生の頃の私グッジョブ!!ありがとう!!