フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
14
いいねGET
4
いいね
0
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね5件
投稿レビュー
-
-
-
犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)
最高です…!



2023年3月12日絵がキレイで可愛いし、カッコよいし最高です…😄絵が好きなので内容は少し薄いですが、それでもいいです。十分楽しめました。新刊は即買いしてます。
いいね
0件 -
とにかく作者さんが好き




2023年3月12日この作者さんの作品はどれも好きで購入してます。絵がキレイですし、キャラもほんわかしてるタイプやキツすぎないツンデレが多いので癒されます。
今回はジワジワ距離が近づく2人なので歯がゆい気もしますが、それもまた楽しいです。
いいね
0件 -
良き




2022年11月7日最高でした😶キスシーンのあの来るぞやるぞ感が好みで良かったです。
でも外国人の方が『私』と一人称使うと、なんだか少し寂しく感じるのはなぜだろう。
いつか離れる予感を感じさせるからかな。
いいね
0件 -
尊い。・(つд`。)・。




2022年11月7日色気すごいし、少し俺様だけど優しくかっこいい。
こんな攻め最高です。
受けは勝ち気ですが、なんか憎めない可愛いやつ。
この2人はなんだか読んでて楽しかったです😄
いいね
0件 -
「エッチしたい」と言ってくれ ~聖人(?)部長と純真(?)OL~
真ん中良き



2022年11月7日内容はあまり好みではありませんが、絵がキレイめなのでまぁ良かったかな。
どちらも性格が自信満々なせいか、ハードル上げすぎ感がありました。
いいね
0件 -
-
えちちでした😄




2021年12月26日部長のテクにキュンキュンしました!
年上の彼はやっぱり好みです。主人公もエサに釣られないタイプで好感が持てました。
一気に読むのがもったいないので、少しずつ買って読んでます。
いいね
0件 -
-
尊い。・(つд`。)・。




2021年12月8日最終回はグッときます。
普段泣きそうな時に鼻にグッとくる感じが絵で表現出来るってすごいなぁ…と思いました。
内容も愛情をすごく感じるお話なので全話読みましたが全て良かったです。
周りの人物も優しい人が多いし、読んで辛くなることや嫌な気持ちになる描写がなくて良かったです。
いいね
0件 -
ERR_MNG