フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 光、瞬く間【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    佐藤千鳥

    ミスリードされた感じ?
    ネタバレ
    2024年3月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2話目以降「この子の視点で書くんだ?」となるのは良いんだけど、1話目でせっかく心動かされた子がいるのに2話以降以降蚊帳の外になってしまったのがモヤってしたなぁ。同級生2人ともあんまり良い関係に思えなくて2人が2人以外に興味ない感じだし怒った主人公が中途半端な感じで悪くなってる気がするけど、私だったら主人公?に同情しちゃうなぁ(笑)
    最後のほう1話の視点の子を頑張れって思ってしまった分「ふーん。そこなんだ。なんだったんだ1話」ってなって感情移入しちゃうからするとちょっと作者さんの意図とズレちゃったのかもしれないです。他の作品も好きで読ませていただいてるのですが、今回のはトリッキーでしたね!
  • 忘れられない恋をして【分冊版】

    もちぱむ

    素敵なお話しでした。
    2024年2月5日
    初恋を忘れられないお話って色々あるけど
    この2人はお互い傷つけることなく(?)純粋に幸せになれて素敵だなと思いました。
    忘れられない恋をしたのも忘れなくてよかったって思えたのもこの2人でよかった。
    個人的にはずっと2人にフォーカスが当たっていて、登場人物全員が誠実で2人の間に半端に手を出す人もいなくて大変よかったです。
    いいね
    0件