フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

3

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ショートケーキケーキ

    森下suu

    最高!だけど最後は総カプ要素あるので注意
    ネタバレ
    2023年8月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様のイラストがとても好きだったのと、キュンキュンしたくてこの作品を買いました。
    最後まで読んでみて思うことは、想像を超える面白さだったということです。
    キュンキュンしまくりだった…登場人物みんな良い人で癒された……内容も思っていたよりも深くて、途中からラストまでずっと大号泣でした。恋愛、家族、友情、色々と学びのある作品だなと思います。
    ただ……!!!私の中だと最後?彼らのその後?の描写が衝撃的でした……。
    A→ヒロイン←Bのようなよくある三角関係(?)でしたが、最後は無事にAとヒロインが結ばれます。そしてBも、まさかの登場人物(C)と結ばれます…これはとても幸せなことなのに!!!Bがヒロインを想う姿が魅力的に描かれていて好きだったからか!!!まーーー寂しい!!!!!謎に失恋したような胸の苦しさがありました……😔
    もうこれは完全に個人の好みによるので難しいですが、私はBが別の人とイチャ…みたいなシーン見たくなかったです。
    苦手な方は、後日談始まるか…?というところで読むのを終わりにしちゃうのもアリかなと思いました。それでも十分素敵な最後だと言えるくらい良いシーンです!