フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

3

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 妊婦な日々。 ~漫画家梅川和実の妊娠体験記~

    梅川和実

    参考になります
    2024年12月13日
    妊娠から出産までのストーリーが描かれています。私もはじめて妊娠したときに読ませていただきましたが、とても参考になりました。特にお話の途中で◯◯とは?と補足説明が入るので、勉強になります。
    いいね
    0件
  • アウトブライド-異系婚姻-

    月永遠子

    乙女ゲーみたい!
    2024年12月13日
    設定が潔くて面白いです(笑)最初はこの設定無理があるなぁと思ってましたが、でも全員と関係持つならこれが良いのかも!と思うようになりました。乙女ゲーをしている感覚で読めるので、誰かしら推しができるかと思います。最終的にはどうなるんだろう??
    いいね
    0件
  • 定額制夫の「こづかい万歳」 月額2万千円の金欠ライフ

    吉本浩二

    お小遣いで楽しみがわかる!
    2024年12月13日
    某TV番組で芸人さんがオススメされていたので、気になって購入しました。最初は暇つぶし程度の感覚で読んでいましたが、とても面白く、気付けば新刊が発売されたら直ぐ購入するほどハマっています(笑)人様のお小遣いの使い道を聞くことってなかなかないので、新鮮でいろんな発見があります。縛りがあるからこその楽しみあるんだなぁ、としみじみ感じます。
  • 乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですが!?

    いなさく

    めちゃくちゃ面白いです
    2024年12月13日
    めちゃくちゃ笑いました笑。TLでえちシーンもちゃんとあるのにこんなに笑える漫画があるんですね!登場人物はぶっ飛んだキャラが多く、そうなるの??!ということが多いですが、それがまた面白く、飽きがきません。
    いいね
    0件
  • 性癖ヤバめなオトコに狙われました。

    bov

    バランスが絶妙です!
    2024年12月13日
    数あるBL作品の中で一番好きな作品です。えちえちなシーンやギャグシーンなどのバランスが絶妙で、サクサク?読めます!ですが、(私は大好物でしたが)序盤は人によっては好みが分かれるかもしれません。しかし、序盤があっての2人の関係なので、気になった方は是非読んでほしいです!
  • 息できないのは君のせい SUPER PINK【電子限定・18禁】

    澄谷ゼニコ

    最高です
    2024年12月13日
    本編のファンです!
    今まで濡れ場がないのがまた想像がかきたてられる〜!!と思ってましたが…ゼニコ先生の美麗な絵で描かれる濡れ場は至極でした…。ありがとうございます…。
    今まで本編で描かれていなかった描写はこんなことになっていたなんて……。本編無しでも読めると思いますが、是非とも本編を読まれてからこちらを読むと、より楽しいと思います!
    いいね
    0件