フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 狼への嫁入り~異種婚姻譚~

    犬居葉菜

    ツンデレな2人のピュアラブストーリー
    2021年2月8日
    まず、この作者様絵が丁寧で上手い。絵が綺麗なのでこの話の世界観に入り込めるし、時代設定が古い感じも雰囲気が出てて良かった。話の構造もしっかりしてて、最初はギクシャクしてた2人が両思いになっていく姿が可愛いかったし、特に受けの子が攻めのために奮闘してる様子もジーンと来ました。
    いいね
    0件
  • 同じ年の弟が理不尽です

    佳門サエコ

    筋肉好きにはたまらない作品。
    ネタバレ
    2020年7月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 筋肉好きなそこのあなた!是非一度読んでみて下さい!!この作者様はいつも可愛い絵のタッチでありながら、攻めの圧倒的な帝王感があるなぁと感じていましたがその理由は受けを包み込むような体格の良さにありました。そしてこの作品ではそんな理想的な攻めを堪能できる筋肉が題になっています。また、攻めとは対照的な受けの可愛さが堪りません!可愛い受けを描かれる方はどうしてもNLっぽく見えて嫌なのですがそれを感じないところも良いです。最初のお話の方では筋肉が大好きな受けが、ラグビーチームのトレーナーになるという設定です。人前では美人で余裕のありそうな雰囲気がありますが実はとても筋肉に関しては変態になってしまう受けのギャップがまた面白いと思います。攻めの方は誠実なのでそのカップリングがまた楽しめるポイントかと思います。2つ目の作品は兄弟設定で、実は有名なイケメンラガーが弟で、突然出会うところから始まります。弟(攻め)が兄(受け)へ特別な想いをもっており、段々と発展していく2人がとってもピュアで可愛らしいお話です。しかし、もちろんエロい展開があるので安心してください笑
    いいね
    0件
  • エレベーター☆パニック

    佳門サエコ

    水着、、最高。
    2020年7月10日
    この作品はハッキリ言うとエロが見たい方向けです。正直ストーリーとしては短いのであまり期待しない方が良いかも。ですが、とにかくエロが濃厚で変態的。とくに受けが水着を着ていた話が面白かったです。この話では、攻めがとにかく変態なので、受けちゃんに色々なことをしています、、、エロくて変態なblを読みたい人是非読んでほしいです!
    いいね
    0件
  • アホエロ

    重い実

    キャラクターが最高
    2020年7月10日
    重い実様の作品の中で1番好きかもしれない。とにかくどのキャラクターも面白くてメインカプだけじゃなく、サブキャラまで面白くて腹筋が割れてしまいそうになった。攻めの受けに対して激甘過ぎるのが見てて爽快なほどで、受けも健気で可愛くエロい。じれったい2人がくっつく過程も最高!
    いいね
    0件
  • 愛しのXLサイズ

    重い実

    笑えるしエロもある!
    ネタバレ
    2020年7月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ちるちるのBLアワードでエロ部門に入っていたので、気になって試し読みからの即購入に。とにかくキャラクターの個性が強い!あと、受けと攻めが成就するまでの駆け引きがツボを押さえくるし、重い実様の特徴である“なんかおかしくて面白い”感じが最高。そして面白いだけじゃなくてがっっつりエロがあるのが良かったです。
    いいね
    0件
  • いわくつき物件で、エロい目に遭いまして

    佳門サエコ

    おいしい展開
    2020年6月6日
    短編なので展開がはやいように思いましたがエロエロだったので良し。ただ、もうちょっと2人がくっついてからの話がほしかったです。
    いいね
    0件
  • オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た

    ん村

    純粋な萌え作品
    2020年6月6日
    試し読みで気になったので即購入しました!
    エロがないみたいだったので大丈夫かなと思ってましたが最後まで楽しく読めました
    いいね
    0件