フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • オールドファッションカップケーキ

    佐岸 左岸

    2人が愛しくてたまらないです!
    ネタバレ
    2021年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻を買った時から絵柄も内容も好きで続編が出るのをすごく楽しみにしてました!お互いがお互いのことを大切だから離れないといけない、近くに置いてほしい。すれ違いや世間の目が本当に大事なものが見えなくなっていってしまうかとドキドキしましたがお互いが大人の考えを持っていて何が大切で優先するべきなのか、2人にとってその時に1番必要な言葉をお互いが言い合える。1つ1つの言葉に2人の人生の重みを感じます。2人にとっての幸せが沢山詰まっていて、大好きな人と人生を共にするってこういうことなんだろうなって思わせてくれます。とりあえず私はすごくこのお話が大好きです!
    いいね
    0件
  • お願い、そんなに噛まないで 【コミックス版】【シーモア限定特典付き】

    参号ミツル

    よかったです。。
    2021年2月3日
    あらすじ読んだ時から私の性癖に当てはまってて即買いしました。とりあえずよかったです。(((語彙力。
    いいね
    0件