フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

5

いいね

4

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 幼なじみの愛撫は暴走溺愛系

    都筑せつり

    展開が早い、のかな
    ネタバレ
    2022年11月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公は幼馴染みに関係を迫ってる割に、幼馴染みが迫ってきたら、ウソー!みたいな展開で、なんか自分で迫ってたのに??みたいな気分になりました。
    1話のなかで展開が早すぎるのかな、と思います。
    もう少し丁寧にお話が進んでいけば、ストーリー自体は割りとよくあるお話なので無理がないかと思いました。
    あと、イケメンがもうちょっとイケメンに描けたらいいと思います。
  • 営業ですから[1話売り]

    ミユキ蜜蜂

    美しい
    2022年11月8日
    なまいきざかりの先生と言うことで興味をひき、こちらのレビューも良かったので購入しました。
    普段あまりBLは読まないのですが、抜群の安定感に絵の美しさ、醸し出す色気、短編ながら読みごたえ十分でした。
    この作家さんの作品はとても指先が綺麗で色気があり、デッサンが美しいのでBLも読みやすいです。
    続編も期待して待ちたいと思います。
  • 新婚だけど片想い 分冊版

    雪森さくら

    やや強引
    ネタバレ
    2021年4月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が可愛いので読みやすいです。が、大した理由もなく婚約して、しかも二人ともまだ高校生??なんだかんだで学校まで同じ高校に行くことになるのはやや強引な展開に感じます。彼のほうのキャラもちょっと弱い気がして、赤札以外のツンのエピソードがもう少し盛れたら面白くなるかなぁと思います。