フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • リセット

    いちかわ壱

    気持ちのすれ違いが切ない
    ネタバレ
    2020年7月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「シバは今日もバカ」でいちかわ壱さんの作品のファンになり購入しました。良かった!どんどん引き込まれてドキドキしながら一気に読んでしまいました。
    ラストがめっちゃ気になったので続編があるということでほっとしました。続きぜひみたいです。
    蒼くんはメンヘラかと思いきやただただ冬真のことが大好きだし、
    冬真は考えすぎて拗らせてしまって
    お互いの言葉が届いてないのが切ない。
    でも所々に冬真から蒼くんへのニセモノじゃない恋心を感じるし、ただ拗らせているだけなら鞘に戻ってほしい、蒼くんの一途さは
    激しいけど冬真を必要としている気持ちが分かるだけに救われてほしい。
    ただ、槇がほんと好き。真っ当で健康的でいいやつ。冬真が完全にメンヘラ化しないためにも槇と結ばれてほしいとも思ったり。
    キュンキュンしたり切なかったり。
    蒼くんと冬真の二人のシーンは色っぽいです。
  • ブラザーズ

    山本小鉄子

    鈍感な受けと飄々とした攻め、好きです
    2020年7月3日
    山本小鉄子さんの作品はストーリーがじっくり読めるので大好きです。
    義理の兄弟ものでも「ぼくらのねがい」とはまたテイストが違って
    くりすの戸惑いやワタルがクールで飄々としつつもくりすへの一途な気持ちを
    伝えていくところにもキュンキュンしました。
    ワタルがとってもかっこいいです。
    くりすは可愛いけどちゃんと大人なので押されっぱなしではなく
    所々そういう部分が見えるのも地に足ついてていいですね。
    エロは少な目ですが
    それがかえって想像力を煽られてエロい気がします(^^♪
    いいね
    0件
  • マッドシンデレラ

    山本小鉄子

    一途なサクが良い🖤
    2020年6月16日
    ずっと気になっていたので購入。面白い!
    山本小鉄子さんのお話は軸がしっかりしていて
    とっても読みごたえがあります。
    サクはめっちゃイケメンでパーフェクトな王子様だけど
    良太のことになるとほんとにおバカでかわいい。
    良太も芯が通った子で太い眉毛もいい。
    ちゃんと男の子っぽくて受け受けしてないのがいいです。ね。すね毛も気になりませんでした(笑)
    読み進めていくのが楽しみです。
  • ほんと野獣

    山本小鉄子

    上田がかっこいい!
    2020年6月5日
    1~11巻のお得パックがあったので購入しました。
    内容説明を読んでいて輝のイケイケキャラはあまり好みではないかなあと購入を迷っていましたが回を重ねるごとに可愛くなってきました。
    大胆なくせに変なところで恥じらっちゃうし上田が萌えるのがよく分ります。
    何より上田がドストライクで大好きです。
    物怖じしないとこや寛容なところ、感情が見えにくいポーカーフェイスなのに輝に関しては焼きもちやきで黒いオーラを発してしまうところなどはドツボです。

    じっくり読み進めていきたいと思います♡
  • 満開ダーリン(1)

    山本小鉄子

    大好きな二人
    ネタバレ
    2020年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ぼくらのねがいで春彦と大志のなれそめが凄く気になったので購入しました。
    大志くんが表情多彩でめちゃくちゃ可愛いです。
    春彦はエロ変態だけどただそれだけではなく仕事もできて(ワーカーホリック)料理もしてちゃんと大人な男性で、大志くんのことちゃんと大切にしているところが最高です。
    男性同士のあれこれに不安や怖さがあって
    思わず逃げちゃう大志になんだかんだ無理強いはせずに少しずつ合わせていく春彦いいなと思います。結局いたしてはしまいますが(笑)
    とにかく読んでて安心して萌えれますし明るくて山本小鉄子さんのCPの中でも特に大好きな二人です。購入して良かったです!
    いいね
    0件