フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

16

いいねGET

16

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 私を変える甘い指先~はじめては全部浅葱社長に奪われる~

    松也夏子/橘いろか

    最終巻良き!
    ネタバレ
    2025年3月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最終巻、良かったです!!
    ざまああり、感動あり、読み応えありました。
    すれ違っても根本ではお互いに信じられているので、そこまでこじれないんですね。良かった。
    登場人物たちがそれぞれ幸せを見つけられて良かった。みんな幸せになって欲しい!
    最後の主人公の笑顔には思わず涙が滲みました😭…!
    いいね
    0件
  • 40までにしたい10のこと

    マミタ

    本当に最高過ぎる…!
    ネタバレ
    2025年2月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作品大好きです!一巻はちょっとすれ違いの瞬間、すごく胸がギュンと痛くなるくらい切ないシーンもあって(何度読んでも同じところでギュンとなります)だけど、二巻は…ひたすらハッピーでこちらも幸せ充電出来ました…💗
    マミタ先生の神技としか思えない。続編も出版されて…それが読めて…読後も…本当に幸せな気分です!
    ありがとうございました!
  • ノン・シュガー 分冊版

    よしまる/橘いろか

    ドキドキ…
    ネタバレ
    2024年9月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの不安や葛藤が伝わってきて読んでて心臓がギュンとなります…。今のところヒヤヒヤもの。早くスカッとして、幸せになって欲しい。
    絵がきれいです⤴
    いいね
    0件
  • 椿くんの熱におぼれたい

    北ムラサキ

    さくらさんが…
    ネタバレ
    2024年2月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 今まで楽しみに読ませていただきましたが…回を追うごとにさくらさんが子供っぽ過ぎて…なんだか少し冷めてしまいました😌
    大人の恋愛もしてきたさくらさんなのに…なんだか魅力がなくなってしまったような。椿くんとの恋愛で変わっていくのはわかるけど、個人的に良い変化に思えなかったです。個人的です…。さくらさんには大人の女性でいて欲しかった。
  • 三日月まおは♂♀をえらべない【マイクロ】

    西野きいな

    よかったね✨
    ネタバレ
    2023年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ これからさらに甘くなるまおちゃんとりゅうせいをまだまだたくさん見ていたかったけど…終わってしまった…。ですが、まおちゃんが幸せそうで何より!納得の結末でした!
    二人ともお幸せに😄😊
    いいね
    0件
  • その恋、青くて 危険です。

    桜雲寺彩乃/橘いろか

    生意気年下男子😍
    2023年12月2日
    これから始まるだろう生意気年下男子の攻略が楽しみです😄攻略される…でもいい笑。

    どんな漫画も時折出てくる可愛いギャグ絵が好きなのですが、こちらの漫画はそれが表現豊かで面白いです❗
  • ひかえめに言っても、これは愛

    藤もも

    間違いなく愛
    2023年10月14日
    最高にいい!です!
    藤もも先生の漫画はエリーも大好きでしたが、女の子がすごく魅力的です!大好きです!
    しかも、応援したくなります!
    これからの二人とみんなを応援してます😄
    いいね
    0件
  • 主人恋日記

    吉永ゆう

    可愛い…
    2023年10月12日
    登場人物が可愛い💗いい子しかいない!
    特に主人公可愛すぎ。
    絵がとても綺麗でキュン度が増します⤴
    進級してからのこれからも追いかけるのが楽しみです!

    一気買いしちゃいましたが大満足でした!
    いいね
    0件
  • 氷の城壁【タテヨミ】

    阿賀沢紅茶

    途中で止められない面白さ
    2022年10月29日
    一気に読みました!
    スマホ眺めてる時間て、後悔することも多いけど(思ってるより時間費やしちゃって)、これは途中で止めることが出来なかった。大人よりも真剣に自分や周りの人に向き合う登場人物たちが、本当に素敵でした♦
    読んでよかったぁ⤴
    素敵な作品でした!
    いいね
    0件
  • 別冊マーガレット

    別冊マーガレット編集部

    うちおとファンです!
    ネタバレ
    2022年10月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ うちおと、目的でいつも発売日に購入😄
    うちおと大好きです💗
    ここのところの三男の柊くんの成長ぶりと男子力アップにもうキュンが止まらないです…💗
    次回、激アツ展開との予告にもうこれからの一ヶ月がたのしみで仕方ないです!!!
    いいね
    0件
  • ふたりで恋をする理由

    ひろちひろ

    素直が一番♡
    2022年9月24日
    11巻は素直になれた二人が最高に良い!
    大人になったら味わえないピュアなキュンが詰まった巻でした!!美園くんがいい!!!!
    綺麗な顔して、男前!!
    次の巻までまた楽しみに待ちます❗
    いいね
    0件
  • YOU MY BABY

    ともすえ葵

    かわいいな~🍒
    ネタバレ
    2021年8月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ホントにむずがゆいくらいのキュン💗
    お話が短かったので、「もっと」欲しいです。
    女の子も男の子もかわいかったので、もう少し長く見ていたかった…というのが本音ですが、ドロドロや嫌味な部分がなくて可愛いままで終われて良かったかも😊
  • Love Silky 社長! 私はあなたの(男装)秘書です。

    北宮みつゆき

    更新が楽しみ😄
    2021年4月21日
    初めての設定にまず、ドキドキ😄
    ヒーロー&ヒロインのキャラが最高にいいです!これからどんなことが起こるのか、二人がどんな風になっていくのか楽しみに待てる作品です⤴
    いいね
    0件
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】

    藤間麗

    尊い…
    2021年4月5日
    単行本を購入しながら、次の巻が待てずに、こちらを購入しています。無垢な二人のやり取りに思わず涙。周りのキャストも大好きです⤴
    更新が待ちきれませんが、しばらくはこの感動に浸れそうです。楽しみにしてます❗
  • JKくのいちは全てを捧げたい[ばら売り]

    梅ちゃづけ

    設定がおもしろい😊
    2021年3月21日
    今まで読んだことなかった設定で面白いです。
    今まで非現実的なストーリーにははまれなかったけど、こちらは面白くてついつい先を購入してしまう。
    ヒロインも可愛く、ヒーローもかっこいいのもいいですね⤴
  • MONSTERの甘い牙 分冊版

    伊吹楓/橘いろか

    表情の豊かさがたまらない💗
    2021年3月21日
    登場人物、男女問わず、表情が豊かでそれぞれの感情にキュンキュンきます! 繊細な描写、とてもいいです!! 最新刊、無愛想社長が見せた照れた顔が…たまりません😍
    毎回楽しみにしています!
    どうか来月も更新ありますように!!!