フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

10

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 悪役令嬢として死刑宣告されたら大悪魔に愛でられました

    もんぷち

    残念・・・
    ネタバレ
    2024年9月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最終話・・・これって・・・打ち切りですか?面白かったんで、あれれ?急に消滅?
    作家さんにも続きを書いてほしい!切望しております!
    その後の話とかで、復活してほしい!ぜひ!
  • 破滅エンドから逆行したら、二周目は何故か愛されルートでした~闇堕ち令嬢は王子への復讐を諦めない(のに溺愛される)~(コミック) 分冊版

    ひのすばる/柚子れもん

    おっしゃるとおり最後まで
    2024年7月16日
    最後まで読むと、評価が変わるんじゃないかな、とおっしゃっていた方の言葉を信じ、最後まで(読み放題では最終巻は有料でしたが買いました)読み切りました。
    よかったです。
    最初は単なるわがまま破天荒?な令嬢ものという印象でしたが、読みすすむにつれて、
    逆に「自分という信念のある令嬢」に成長した主人公を応援しちゃいました。
    気になっている方、読んでみてください、最後まで(^^)
  • 触れて戸惑う恋なので

    宮越和草

    表紙は?だけど・・・
    2023年11月22日
    ほかの方も書いている通り、表紙がエロイのでだいぶ誤解されちゃうと思います。
    が、読み放題で読んだら、なに~これめちゃいい、ほんわかする~!
    若いころを思い出した~!((笑))腹黒な奴とかいないので、読了後はあたたかい気持ちになれます(^^)おすすめ!2人がこのまま幸せになれます様に。
  • 女王様の犬

    竹内未来

    おもしろい!
    2023年5月19日
    携帯電話や女子高生のルーズソックス?など懐かしさがありましたが(笑
    そんなことは関係なしにほんと面白くって一気読みしてしまいました。
    主人公と狛鬼の主従関係からの~真の愛~途中涙が出そうになったくらい
    辛い場面もありましたが。幸せな気分で終わってよかった。アニメ化してもよいのでは?
    お薦めです。
  • 北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

    白樺鹿夜/江本マシメサ/あかねこ

    丁寧な暮らし
    2023年4月6日
    毎日を誠実に、かつ愉しく過ごすリツやジーク・・・もう~すごくいいお話で、読むたびに癒されます。ついつい全巻買っちゃいましたよ。ジビエ料理もおいしそう。
    大変だけどスローライフいいですよね。
    都会に住んでる方もぜひ、これ読んで癒されてください。私も都会から夫婦でやや田舎?に引っ越したので、心身とも健康になりましたし~
    これ読んだら大事なものに気づかされますよ。おすすめ!

    いいね
    0件
  • 狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~

    早乙女もこ乃

    感動した!
    2022年12月7日
    無料の分だけ読んで(最初の一巻)えっ!なんだかすごく気になるんですけど・・・でも期待外れになったらいやだしなあ??
    と思って、しばらく待ち、読み放題になってから読了&4巻を買いました。
    もう~泣けましたよ。TLって買うことなかったんですが、これは別。めちゃお薦めです。
    巻を追うごとにエロ描写も納得ものの?愛する者への愛情が感じられるものになっているし、ある意味リアル笑。しっかりしたストーリーで、これは秀逸です、作者の早乙女さん、素晴らしい!最後に足元に抱きついてきていた幼い姫君は、リュカの(少ししか出てこなかったけれど)亡きお母さんとおなじ髪色で表情も似ていますよね?ひょっとしてひょっとしなくても、あの時の?!と思っておりますが。あと赤ちゃんもリュカの??とか、想像してみたり・・・続編切に願います!
  • 海の綺士団

    戸川視友

    感動した!
    2022年1月25日
    久しぶりにワクワクドキドキの漫画に出会った!
    マルタ島やロードス島などなど騎士団とトルコ軍との戦闘の歴史は興味があってけっこう本読んで知ってたんですが、すごい、これはもう感動!
    作者のかた、尊敬します!この漫画を描いてくれてありがとう!
    おすすめ~!!
    絵も美しいです。