サラリーマン×バーテンダーの即堕ち2コマBLまとめ本
東藤ながる
このレビューはネタバレを含みます▼
とてもとてもえっちで好きなんですが、腕の位置がちょっとわかりにくかったりするところが気になってしまうことがあります。この位置でこの腕は…攻めの腕のはずだけど、この角度だと折れてないか…?みたいな…
好きなんですけど…そこだけ気になって拡大したり画面を傾けて検証したくなってしまったりして、たまに集中できない時があります…。
でも逆に、そう言う気になる点があっても2巻を迷わず買うレベルでえっちです。
とても色っぽい表情と、いっぱいいっぱいになっている2人がかわいくて、でもやっていることはとっても大人…。
受けが想いを伝えるところでは、思わず口に手を当てて尊い…となりました。
その後の行為のシーンでも1巻のお腹を…の回収がされていてこう言うの大好き…となりました。