フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

5

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 午後の光線

    南寝

    読んでよかった
    ネタバレ
    2025年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ アメトーークで紹介されてから知り購入しました。
    表紙の淀井くんの意味が読むとわかると仰っていたことがよ〜〜〜くわかりました。読み終わってから表紙を見た時、胸が張り裂けそうになります。
    泣きすぎて頭が痛いです…。
    BLを堂々とテレビで紹介するなんてリスキーだな、と思いましたが、これはBLとかの括りにすべきではないと思いました。
    心構えとして最悪の展開を予想しながらも、そうなってほしくない、あぁ、と内心ハラハラしながら読み進め
    「大好き」と言い合う2人でもうこの尊さを手放したくないという感情が爆発してからの冬休み…。
    シンプルな絵柄と淡々と流れる短くも濃い2人の時間が呆気なく終わり、余韻がすごいです。
    救済措置として生存エンドが欲しいという私は強欲ですが、村瀬くんと飯田くんと柿沼にはずっと仲良くいてほしいし、村瀬くんには淀井くんを想った本を出版してほしいと思いました。
    いいね
    0件
  • 食らいついてよ、旦那さま

    ユキハル

    最高すぎて震えました
    ネタバレ
    2023年6月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと大好きなユキハル先生の新作がついにシーモアでも見ることができて嬉しいーーーー!!と思ったら中身が想像の1000000倍えっちで可愛くて面白くて絵も綺麗で素晴らしかったです□□
    3話ではすれ違う2人に胸が苦しくなりましたが4話では取り返すようなバチバチのえっちに興奮冷めやらないです!
    次回も楽しみにしてます☺️✨✨か
    いいね
    0件
  • そんなに言うなら抱いてやる

    にやま

    待ってました
    ネタバレ
    2021年11月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まさかの続きが読めるなんて思ってもみませんでした…
    1巻を経てラブラブになったにんぴかをこれからまた見れるだけで人生に彩りがあります!続きも楽しみにしてます。
  • 僕のおまわりさん【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    にやま

    全てがドンピシャ
    2020年8月1日
    数年前に気になったままだったのですが、何故あの頃買わなかったのか、今ここで出会うためだったんじゃないかと思うくらいの感動の再会でした。
    内容、イラスト、設定全てが好みでした。
    おじさんの小ボケが大好きで愛しくて胸がずっとギュ〜〜っとしてました。
    おまわりさんをきっかけに、にやま先生の本は全て購入しました。
    続編も楽しみにしています。