フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 紙袋くんは恋してる

    甘海老りこ

    イイ。ほのぼのイイ。
    2023年10月29日
    出てくる人みんな優しくて、人を大事にするキャラクターばかりでした。大人もみんな、子供たちをそれぞれ大事にしてて、紙袋くんの母ちゃんとかめっちゃ好きでした。
    作者さんが人の気持ちに対して丁寧なひとなんだなと思ったし、軽い話だけど芯がしっかりしてて、定期的に読み返したくなるだろうなと思って購入しました。

    紙袋くんみたいな人たちを「変」でくくらず、ゆっくり待てる世界になるといいな、とか、なんか色々考えました。

    最後まで安心して読める、ほのぼのストーリー。
    ドラマチック過ぎず幸せな気持ちになります。
    いいね
    0件
  • 針子の乙女

    ゼロキ/雪村ゆに/竹岡美穂

    ロダンじゃない...だと...?
    2023年10月14日
    完全に個人的な嗜好の問題ですが、ロダンとくっついて欲しかったので星が下がってしまいました汗
    話自体は面白いし絵も綺麗。細かい貴族のルールとかすっ飛ばしてるなぁとは思うけど、ファンタジーだからいいかな、って。幸せになって欲しいです。