フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 蜜と毒~逆恨みの復讐

    柏屋コッコ

    好き嫌いはあると思いますが私は好きです
    2024年1月19日
    一気見しました。
    ラストは本当に衝撃で、本当にここで終わるの!?と思いましたが、その終わり方が私は好きです。ここは、賛否両論あると思いますが、私はこの終わり方で良かったと思います。
    正直、物語の登場人物の苦しさに共感してしまい、何度も読む手を止めかけました。
    だからこそ、あのラストは、はっ、とさせられました。
    ハッピーエンドを求められている方がいるなら、納得のいかない結末かと思いますが、私は不倫で幸せになる物語はないと思っています。作中のいろいろな苦しい思いが波となって、その波に飲まれたような気分になりました。それぐらい衝撃を受けた作品です。
    この先、あの人は、あの子たちはどうなるのか、話の先を読者に想像させる楽しみもあるところがオトナな話だなと感じました。
    絵も素敵で、丁寧な作画であると、素人ながら思います。この作品に出会えて良かったと心から思いましたので、星5をつけさせていただきました。
    いいね
    0件
  • となりのメガネ王子とヤンキーと!

    千秋りえ

    尊いが過ぎる
    2020年9月4日
    なんどもなんども、窓の外の青空と作品を見ては読んで見ては読んでしていました。
    時折、青空に向かって、ぼそりと呟くのです。「なんと、心がきゅっと跳ね上がる物語か」と。
    いいね
    0件