フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

7

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 強情なSwitchの躾け方 分冊版

    ことぶき

    Switch感があんまり無い…
    ネタバレ
    2023年12月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ Switch同士が好きで読みましたが、今のところ(2話まで)全くSwitchの特徴というか味が出てない気がしてモヤモヤです。
    現段階だと普通のDom×subなんだよなぁ…。
    絵が好みだったのと、受けのsubとしての問題を攻めがどうにかしてから互いにSwitchのやり取りが見えてくるのかな?と考え期待して待ちます!!
    作者さん頑張って!!
  • 【単話】推し配信者の密接ASMR

    加太ブリコ

    いや…受け良く一緒にいるなと思うよ
    ネタバレ
    2022年8月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 頭のおかしい女性集団に拉致暴力をされた挙げ句暴行まで……攻めが何とか助けに入ったが何故か見逃す……。いや、見逃すかどうかは受けが決める事だし攻めも攻めでかなり優柔不断というか。受けもトラウマになってもおかしくないのに良く一緒にいるな、とか逆転劇を期待していたのですが最後は読んでて煮え切らない解決の仕方だな、と少し思っちゃいました。
    でもやっと二人が普通に幸せになれるのかな?と期待大です。
  • 泣くまで教えてあげる

    やごとき智

    話の内容が面白い!
    ネタバレ
    2020年11月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が苦労人だったり、ジムスタッフがイケメンだったり、この二人を見てて中々にほのぼのしたりドキドキしたりしました!!
    個人的に話もスカッと軽く読めるし、内容も適当さや雑さは無いので楽しく読めました!
    いいね
    0件