フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

3

いいね

1

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ピットスポルム

    三上志乃

    受けがかわちいすぎる
    ネタバレ
    2025年6月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私はBL漫画は受けが可愛ければ何でも良いタイプですが、この漫画は……はい。受けがとにかく可愛すぎる。顔も性格も含めて純粋、素直、優しい。全てにおいてperfect。今まで読んだ中でトップレベルです……。ほんとに可愛い。そして攻めが受け可愛い〜っ…てなってる顔もやばいです。受けの裸見て感極まってる所も、受けの所作全てに可愛い、可愛すぎる。愛しすぎるってなってる顔がもう心臓キュ〜ってなります。
    受けが最初はツンだったのに、どんどん絆されてデレ甘になってくるの最高すぎるだろ。可愛すぎる。そりゃ、攻めも止まらなくなるよね…。矢野くんを生んでくれてありがとう。作者様。
  • この手を離さないで【単行本版】

    咲本﨑

    なんて綺麗な物語…!!
    ネタバレ
    2024年1月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず受けの過去が重いです…心痛くなります。
    ただその受けの過去をふまえて攻めのやることなすことに不満を感じる、という描写が2巻であるんですけどその心理描写がリアルであると共に、こんな心身まで歪められそうな環境にいたのにも関わらず攻めの事を思って自立しようと頑張る優しい受け(人間)現実におるんか…?となりました。泣
    この2人ならいい家庭を築けます。攻めの父と母の物語求む。😩
    いいね
    0件
  • かわいいきみ~美人な幼馴染と平凡な僕~

    りゆま加奈/世迷い

    なほちゃん嫁に欲しい
    2024年1月30日
    なほちゃんがかわいいのでよめにほしいとおもいました。美形×平凡好きな人は是非読んで欲しい!!
    最新話なほちゃんがえろかわ過ぎて供給過多でした泣
    エグいてー