フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
4
いいねGET
0
いいね
0
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
泣きました□2024年7月7日今迄 沢山の話を読みましたが…泣きました□人間の弱さというものが 少しづつ歪んて 大事なものを壊していくんですね。誰かを傷つけないと自分が満足しないような 歪んだ幸せは『本当の幸せではない』今の時代にも言えることですね。全巻読んで それぞれの「愛のカタチ」に感銘しながら… 【泥棒さん】が最期に幸せをつかめる様にと願います。
心が疲れた時に 又 1から読み返したいと思います。
いいね
0件 -
残念2022年10月30日この作者のは ほとんど読んで好きです。でも たびたび理解し難い文面があり 首をひねりました。
それと 最期の終わり方が 宜しくない□
二度は読まないです。
残念です。いいね
0件 -
-
政略結婚のスパダリ弁護士はママとベビーに揺るぎない猛愛を証明する
幸せな気持ちになりました。2022年5月11日一瞬の陰りのない愛情が見えていて、読んでいて安心できました。
ヒロインもヒーローも強くて優しい人です。政略結婚と言われても 本人達の気持ちが同じで 愛していれば誰に何を言われても良いんですよね。
できれば 子どもたちのお話も ずーっと先でも読んでみたいです。
両親のような 素敵な恋話が…□
いいね
0件