フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

3

いいね

15

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 追って追って、恋をして

    ほむらじいこ

    驚きました(笑)
    2017年5月6日
    ランキングから表紙の絵に惹かれてたどり着きました。初めて読んでみた作家さんです。
    受けの子のニコニコしたり微笑んだりの顔がとってもキュートで…!表情にほんわかしてドキドキしてました(*^^*)
    ぎこちなく恋が進んでいく感じですごく可愛いお話だと思うんですけど真くんの変態的な感じが上手く描かれすぎてて(笑)自然と話に入り込んで読めちゃうので所々思わず声が出そうになってしまう…!
    色んなシーンで色んなドキドキが待ってます!
  • 砂糖100グラム、恋少々

    毬田ユズ

    真面目くんがかわいい
    2017年4月20日
    真面目くんの少しづつ変わっていく気持ちの変化とか、心理描写が繊細に描かれているので読みやすかったです。動揺したり焦ってワタワタしたり、赤くなったり怒ったりする真面目くんがもう本当にかわいい!!
    私もおちました(笑)!
    頭が固いついでにガードも固い真面目くんが好きな方にはオススメです。とても可愛らしい作品できゅんとしました!