フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

3

いいね

0

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • BARBARITIES

    鈴木ツタ

    尊い
    2022年1月18日
    推しにガチ恋するのはいつぶりでしょうか。アダムのビジュとキャラがツボすぎて苦しいです。この作品を偶然知って読んでから毎日読み返してしまいます。歴史物でもあるため難しく、読んでいて苦しい悲しい場面もありましたがアダムとジョエルのやり取りが和ませてくれました。周りのキャラクターもかわいい人達ばかりで癒されます。まだしらばくは毎日読み返して片想いします。
  • ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション

    市川けい

    BLは純愛
    2021年9月5日
    絵がきれいなのも好きなポイントですが、この漫画は同性愛がまだ理解されない世の中や、友人間や家族間でも悩む姿がリアルなんだろうなぁ…と考えさせられます。そしてやっぱり純愛…。リアクション、行動、セリフ…恋してる姿が美しいですね。見ていてきゅんきゅんを通り越して指先がピリピリします(笑)こんなに人のことを愛して愛されるって幸せですね。
    いいね
    0件