フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

11

いいね

48

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    すごく面白かった。面白かったんですが…
    2024年6月17日
    ゴミ元彼にn股されていた時の心理状態を思い出して、めちゃくちゃ胸が痛くなりました。
    なんというか、「悟り」の感情になるんですよね…。
    私と違ってヒロインの置かれている環境は「結婚をしていた方が得」ですし、すれ違いが主題なので状況としてはかなり良いとは思うのですが。
    なんというか無敵感というかズレてる感というかが少しだけ痛々しく感じてしまって…。
    きっと制作者側にはそんな意図はないと悟りつつも、あの時の気持ちを思い出して泣きそうになりながら読みました。
  • 好きにして、させて?

    だにまる

    表紙のデザインがひどい
    2022年10月27日
    内容は『この恋に気づいて』単行本版と同じで、単行本を切り出しただけ。
    本家『この恋に気づいて』が好きだったので、この表紙デザインにがっかりしすぎて一言モノ申したくなった。
    だにまる先生の素敵な表紙イラストが台無しすぎる…。
    普通に単行本買った方が描き下ろしも読めるし、結果お得では?
    作品に対する下げというよりは売り方、版元に対しての不満です。
    いいね
    0件