フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

59

いいね

5

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • スイートルーム/0226

    かのさゆり

    いい意味で想像と違った迷ったらぜひ買って
    ネタバレ
    2024年8月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ snsの宣伝広告でちょっとだけ見て、「もう逃してあげないよ」というセリフとともに受けらしき人がベッドに繋がれてたので、もしや激重感情を拗らせた攻めが出てきてちょっと不穏なストーリーくるか?!?!と期待して購入。

    結論から言うと、全く不穏ではなく、むしろ記憶改ざんしてた受けに忘れたれてて拗ねてただけの可愛い攻めの話でした笑
    まぁ途中で違う意味で不穏な展開にはなるのですが、それも攻めの手の上で踊らされてただけだったってオチ。

    この作者さんは初買いなのですが、全体的にストーリーも浅すぎず深すぎずでさらさら読めたし、絵も好みだったのでとてもよかったです。重いイケメンも大好き!


    あと、番外編?もう一つの話もとてもよかった。
    受けの話しを聞いて、自分の境遇と重なってしまった攻めが金持ちに囲われてた受けを連れ出すところから話が始まって、こちらも最終的には2人で生きていくエンドでハピエン。金持ち社長は法的に成敗されました。
    攻めが出所した後からの場面からは、もうなんとも言えない言葉にできない気持ち。質素でもお互いがいれば幸せに生きていける感がたまらなかったです。

    最後の電子特典でも受けの行動に色々思っちゃって嫉妬しちゃう攻めが見れます。凄くよかった。

    次回作も期待大!!待ってます!
  • 私を振った人の子作り相手に命ぜられました

    莢国福/春時雨よわ

    ハピエンでも納得できないかも
    2024年3月24日
    原作読んでないけど、漫画読んだだけでもよくこんなイライラするような内容思いつくなって思いました。
    これ女性ウケは薄いんじゃないでしょうか?
    元サヤエンドにするのであれば、もう一人ヒロインを心から愛してくれるサブヒーローを登場させて欲しいです。
    そしてヒーローに、お前の好感度はマイナスなんだから1から必死こいて頑張れよって言ってやりたいです。いやもう作中で言って欲しい。実は君のことが好きだったんだよとか言ったら顔面殴るからな!!ってくらいの心境です。まぁ、表紙見る限りそうなりそうな確率大ですが…。
    とりあえず、ヒロインが幸せになることを願ってます。願いを込めて⭐︎1に近い⭐︎2にします。
  • 正ヒロインに転生して断罪されたけど、最強魔術師の王子様に溺愛されてます!? 【短編】

    まちねちね/花菱ななみ

    このヒロイン好きになれない
    2024年1月3日
    前作読んだものですが、あんなことまでしておいて溺愛されるとかたまったものじゃないんですが…。前作読まずにこっちだけ単品で読むのならよかったのかもしれませんが、読んだ身としては読む気は起きません。一応とりあえず1話読んだけど、う〜んて感じでした。